株式会社京風園 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランのスタッフが伺ってお客様のご要望をしっかりと聞いて、素早く作業を致します。 積み重ねてきた技術などを活用し、丁寧な作業をお手頃な料金でご提供致します。 害虫駆除など困ったことにもきちんと対応し、庭に関したトラブルを解決します。

      最新の口コミ

      • 岩手県北上市の自宅の庭に雑草が生えて困っていました。

        5

        草刈り

        三沢 めぐみさん 2016.12.24

        岩手県北上市の自宅の庭に雑草が生えて困っていました。いつもは嫁が手入れしていたのですが、腰を痛めてしまい、今年はできず、私は、仕事で時間が取れないため放っておきました。しかし、見た目的にもかなりひどくなってしまい、業者に依頼しました。依頼したその日のうちに、とてもキレイに仕上げていただき、とても助かりました。料金も安く、またお願いしようと思っております。

      • 保育園の庭が草木が生い茂ってしまい本当に困りました。

        4

        草刈り

        若山 妃里さん 2016.10.31

        保育園の庭が草木が生い茂ってしまい本当に困りました。職員通しで交代で刈り取りも考えたのですが、思い切って業者に頼むことになりました。どこがよいか調べていると、京風園さんが良いと評判がよかったので頼んでみました。評判通リに腕のよい業者さんで、料金も手頃でした。非常に対応もよく感じのよい業者さんです。これからも頼むつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採と伐根のお手入れについて 庭を綺麗に保つには剪定や落ち葉の掃除など手間がかかることも多く、年月が経過すると庭木も成長して枝が伸びたり落ち葉も増えていきます。定期的なメンテナンスをしないと隣の家に入ってしまい、近所とのトラブルが起きる恐れもあります。多忙な場合や体力的に厳しい場合は専門の業者に依頼するのも良い方法です。 敷石の配置やデザインについて 和の庭には庭石の配置にも注意が必要で、飛び石だと歩きやすくするために高さや全体のバランスも考えて見た目が美しくなるように方向なども重要です。樹木を植えた後の完成図をイメージしてから、石組をして重々しくならないようにバランスを取ります。計算された庭だと日本古来の伝統的な雰囲気が出ます。 草刈りにかかる料金について 弊社では庭に湧いてしまった害獣駆除なども含めて対応をしていて、お手入れが自分では難しい時にも素早い対応を心がけております。庭のお手入れと害虫駆除などを一緒にご依頼頂くと出張費も抑えられて、別に依頼する手間などもなくなります。先に詳しい作業内容と料金についてお見積り致します。

      株式会社京風園からのコメント

      草刈りでお悩みなら地域密着型の弊社に相談頂ければ迅速に対応します!

      日常生活に癒しを与えてくれて豊かにしてくれる美しい庭は、そのままでは荒れ放題になるため定期的な草刈りなどのお手入れが必要です。ただ、普段仕事や家事など他の事が忙しくて時間を取ることが難しかったり、日曜にしたくても疲れがたまっていて出来ないこともあります。そんな場合は弊社にご相談頂ければ素早い対応でお客様のお悩みを解決致します。草刈り以外にも剪定や外構工事まで幅広く対応しており、庭で起きている問題を綺麗にさっぱりさせて管理の行き届いた庭へと仕上げます。 庭木の手入れは、以外に手間がかかり道具なども揃える必要がありますが専門の弊社なら時間もかからず庭の管理が出来ます。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えるために最低限の外構工事だけ依頼出来ますか?
      A 予算にあわせたプランをご提案しております。安全面に関したところには費用は削らず、他の省ける部分を削ってご要望にお応え致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社京風園の会社概要

      住所 岩手県姫路市北上市村崎野19地割104-2
      電話番号 0197682418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bc6p2krb