株式会社景渚 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫発生などのトラブルもお任せください。地域密着の経営だからこそ迅速な対応が可能です。 地域に密着した経営でお客様からご信頼頂けるよう迅速な対応を心がけております。 お庭のお手入れや害虫駆除、伐採などお庭に関することであればどのようなことも承ります。お気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      外構工事の計画について。 エクステリアを外側から見た雰囲気以外に庭木の配置など室内からの見た目も重要で、窓から見えるエクステリアや庭木の配置などや防犯を意識することが大切です。そのほか門や塀などの配置を決めておかないと、駐車スペースが狭くなるなどの問題が発生する場合があるため注意が必要となります。 伐採や伐根について。 お庭の庭木のお手入れは定期的な剪定などが必要となり、管理を怠ると隣家に枝が入り込みご近所トラブルにつながるなど問題が発生することがあります。お庭の新たな土地活用をお考えの際は庭木の伐採、そして庭木のある場所に舗装などのご予定がある場合は伐根をおすすめ致します。 どのようなことでもお任せください。 草刈りのみや庭木の剪定一本から承っており、お客様の状況に合わせたプランをお選び頂けますのでお気軽にご相談頂ければと思います。またお客様のご都合によるキャンセルは追加料金が発生する場合がございますので予めご了承頂きますようお願い致します。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      株式会社景渚からのコメント

      地域に密着した迅速な対応を心がけ、お庭の問題を早期解決致します。

      お庭のお手入れには剪定や草刈りなど一度では終わらない作業が多くあり、定期的に続けていくのは困難で重労働にもなります。弊社は草刈りなどを専門的に行っており、ご依頼頂ければ年間を通して定期的にご家庭に訪問させて頂きお庭の管理を行います。きれいに整ったお庭で癒されるような日々をお過ごし頂くため、弊社は心を込めてサービスを行いお客様のサポートを致します。知識や経験が豊富なスタッフが作業を行いますのでご安心してお任せ頂けたらと思います。ご検討の際はどうぞお気軽にお問い合わせくださいますようお願いします。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 費用を最低限に抑えた外構工事をして頂きたいのですが可能でしょうか?
      A 弊社はお客様のご要望に合わせたプランをご提案させて頂きますのでご安心してご利用頂ければと思います。詳しい費用については対応スタッフにご確認くださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社景渚の会社概要

      住所 愛媛県今治市高部甲198-1
      電話番号 0898418800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aJ4qhGRn