株式会社広島造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的に草刈りや伐採をする事で、快適で上品なライフスタイルが実現します 放置された草むらには数多くの害獣や害虫が発生します、安心して暮らすためにはメンテナンスを。 害虫が大量に発生した時は是非弊社まで、迅速に対応致します。地域密着型サービスならではのスピードがあります。

      サービス内容の詳細

      エクステリア工事も弊社にお任せ下さい 草刈りや伐採などの作業に区を打て外構工事の方も請け負っています。住まいの外観を綺麗に保つ事で、精神的な満足感がアップします。エクステリア工事を行う事で、防犯対策やプライバシー保護が進められますし、より優雅で高級感が溢れるマイホームの装いになります。 日本的なお庭作りをサポートします 四季折々の姿が味わえるのも日本の国の良い所です。敷石を敷く事でお庭の雰囲気はよりオリエンタルに、スタイリッシュになります。弊社ではそういった作業も代行中です。色々な季節にマッチする応用力があるお庭のデザインを作り上げます。全体的なバランスを考慮し、量や種類や配置する場所を決定します。 お電話を頂きましたら迅速にお見積りします お庭関係のトラブルでお困りでしたら、是非とも弊社窓口までお電話下さいませ。費用が気になって、なかなかご依頼が出来ない、そのような場合もお気軽にご相談を、料金を知りたいだけのお問合せにも誠実かつ速やかに対応しますので奮ってお問い合わせいただければ光栄です。

      株式会社広島造園からのコメント

      お庭のお手入れから、伐採の作業まで。弊社は色々なお客様のご要望にお応え致します。

      お庭は定期的にメンテナンスを施して管理しなければいけないものです。しかしお体の関係やお仕事の関係で、なかなか昔の様に所有する敷地の伐採作業や草刈りが出来なくなった、そのようなご事情を抱えるお客様もいらっしゃると思います。 長年草刈りが行われていない敷地には、害獣や害虫が多く出現する等、楽観できないリスクが生じますので、宜しければ弊社の方までご相談下さいませ。造園の専門スタッフを抱える弊社であれば、ベテランが持つ確かなスキルと専用の機材で、迅速にメンテナンスを施します。ガーデニングや家庭菜園を再開したいけれど、その前の草刈り作業が辛い、そのような場合もぜひご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは定期的にしているのに雑草が減りません
      A 雑草は生命力が強く、根っこが少しでも残っていると再生します。完全に根こそぎ草むしりをしなければなりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社広島造園の会社概要

      住所 広島県広島市佐伯区海老園1丁目5-2
      電話番号 0829213311
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fd5qsSkB