株式会社佐能松山園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 庭木のお手入れや害虫、伐採など様々なお庭のお悩みならなんでも解決いたします。害虫が発生したなど緊急なお庭のトラブルは弊社にお任せください。地域密着なのですぐに駆け付けます。エリアを絞った密着活動をしておりますので、素早く丁寧な営業が可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

庭石の処分は大変です。 庭石はお庭の雰囲気を素晴らしいものにするために役立つ素晴らしいものです。しかし、設置する際には処分方法も考えておく必要があります。 外構工事も大切な庭造りです。 美しいお庭を造るためには、美しい樹木や草花だけでは不十分です。門扉やカーポート、塀などお住まいの外観もお庭に影響する大切な部分です。そのため、妥協せずにデザインからしっかりと検討することが大切です。弊社なら外構デザインもしっかりとアドバイスいたしますので安心してお任せください。 お庭づくりは継続することが大切。 草刈りなどのお庭のお手入れは一時的な対処だけでは終わりません。継続的に管理していくことで美しさを保ち、より整った景観とすることができます。弊社は一度ならず何度でも依頼していただけるようにお値打ち価格でのサービスの提供に努めております。安心してご利用ください。

株式会社佐能松山園からのコメント

草刈りなどの手入れはすべて弊社にお任せください。きれいで衛生的なお庭を造ります。

お庭がある家ではガーデニングを楽しんだり、バーベキューが出来たりと日々の生活を充実したものにしてくれます。しかし、お庭は継続したお手入れを欠かすことが出来ません。管理する人がいなくなって荒れ放題になってしまうときれいにするまで時間がかかってしまいますし、害虫や病原菌が発生するなど様々な問題があります。自分ではどうすることもできなくなってしまったら、弊社のようなプロにお任せください。弊社はプロならではの技術と機材があり、素早くお庭を綺麗に戻すことが出来ます。ただ綺麗にするだけではなく、今後のお庭をより良い状態にするアドバイスも同時に行います。

株式会社佐能松山園の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 費用を抑えたいので、最低限の外構工事を頼みたいのですが。
A 喜んで承ります。安全面など大切な部分に費用を回し、ほかの部分を削減することできれいで安全な外構を造ります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社佐能松山園の会社概要

住所 岡山県井原市下出部町513-2
電話番号 0866620885
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL Hu9Ty5NQ