株式会社植よし造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除まで含めた徹底した対応で、お庭に関するお悩みすべてを解決いたします。 お客様の満足のいく作業が出来るようお悩みをしっかりと聞き、丁寧に作業させていただきます。 お客様とのお付き合いを大切にするため、技術と経験が重要な剪定もリーズナブルな価格でご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      剪定に適した時期はいつか 剪定を行う時期は木の種類や成長させたい度合いなどによって異なります。そのため、剪定を行う技術以外にも木について精通している必要があります。大まかな時期の目安としては、常緑樹は成長の勢いがつき始める4~5月頃に、広葉樹では葉が落ちて休眠期に入る11月~2月頃が木に与えるダメージが少ないです。 草刈りは意外と重労働 草刈りは根元を刈るために腰をかがめたり、除草後の草を片付けなければならなかったりと、大変な作業になります。そのため年配の方は特にお庭の草が伸び放題になってしまいます。そうなると雑草は伸び放題となってしまい、より作業が難しくなります。早めの処理が欠かせません。 草刈りの料金について 空き家を入手されたなど、長年放置されて様々な問題を抱えているお庭のメンテナンスもお任せください。複合的な視点で、最適なプランをご提案させて頂きます。一括してお任せいただければ、複数業者にご依頼いただくよりもリーズナブルな価格になります。ご不明な点がありましたら、まずは弊社にお任せください。

      株式会社植よし造園からのコメント

      庭のお手入れから草刈りまで幅広く対応します!親身にアドバイスいたします。

      生活を豊かにしてくれる美しいお庭ですが、維持するためにはどうしてもお手入れをする必要があります。しかし、家事や仕事などでなかなかお手入れをする時間を持てないという方はたくさんおられます。また、そんな元気がないという方もおり、お庭のお手入れを継続して行うことは大変です。 そういったときは弊社にお任せください。草刈りはもちろん剪定や外構工事に至るまでお庭に現れた不具合をキレイさっぱり整えさせていただきます。綺麗なお庭にするための相談も行なっております。なんでも気軽にお問い合わせください。親身になってお客様に最善な方法をアドバイスさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 丁寧に作業して頂いたのですが、納得のいかない部分があります。
      A お客様に納得して頂けなかった場合、ご納得して頂けるまで何度でもやり直しさせて頂きます。ご不明な点がございましたらお気軽に弊社にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植よし造園の会社概要

      住所 京都府京都市下京区西七条比輪田町35
      電話番号 0753121021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L6sKyDxN