財団法人 自然公園財団日光支部 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご満足いただけるように親身になって対応いたしますのでお任せください ご依頼には出来る限りスピーディーかつていねいに対応しておりますのでご安心ください お見積もりはご相談は無料で行っておりますのでお気軽にお申し付けください

      サービス内容の詳細

      草刈りが必要な時期について 草刈りが必要な時期は一年中ですが、その中でも初夏から秋にかけては勢いよく成長していきます。特に6月から9月は毎日お手入れが必要となってきます。炎天下の中草刈り作業を行うのはとても大変なことです。弊社では、季節に関係なく一年中ご依頼を受け付けております。 依頼することのメリットについて 草刈り作業というのは思っている以上に重労働です。腰をかがめて作業をする必要がありますし、ハチや蚊に刺される心配もあります。また、真夏は熱中症や日射病にかかる危険もあるからです。それで、草刈り作業は作業に慣れている草刈り業者に依頼するほうが安心です。 リーズナブルな費用で対応いたします 草刈りに必要な費用につきましては、お電話もしくはメールもしくは現場で状況を確認してからおおよその費用をお伝えいたします。お客様にご負担にならないよう出来る限り、リーズナブルな費用で対応いたします。お見積もりは無料ですのでお気軽に弊社までご連絡下さい。

      財団法人 自然公園財団日光支部からのコメント

      低コストでも美しいお庭を実現いたしますのでぜひお任せください

      草が生い茂っているお庭は景観を損なってしまいます。どんなに広くて立派なお庭でも台無しになってしまいますので、定期的にお手入れをする必要があります。しかしご自分では忙しくてとてもお庭の管理はできないというお客様のために。弊社が代わってお庭やご自宅周りの草刈り作業を行なわせていただきます。隅々まで機械や手作業などで、ていねいかつスピーディーに行わせて頂きますので是非弊社までご連絡下さい。経験と実績豊富なプロがお客様に代わってお手伝いをさせて頂きます。お電話一本ですぐにお見積もりに伺いますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 真夏でも依頼することはできるでしょうか?
      A はい、季節に関係なく一年中ご依頼いただけます。特に真夏は、ご自分で作業するのは大変ですので是非ご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      財団法人 自然公園財団日光支部の会社概要

      住所 栃木県日光市湯元官有無番地(環境省日光湯元ビジターセンター内)(旧)
      電話番号 0288535337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5TNau3c