南風園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の管理には確かな技術が必要です。経験豊富な社員が安心価格で作業をおこないます。 弊社はお客様の要望を叶えることを第一に、きっちり丁寧に仕事をおこないます。 丁寧、正確でスピーディに、熟練された腕をもつプロが短時間で作業をおこないます。

      サービス内容の詳細

      雑草駆除は弊社にお気軽にご相談ください。 雑草の生命力はとても強く少しの間放置しただけで伸び放題になります。日中、不在にしがちで草刈りの時間がとれない人や、高齢だったり体力的に不安な人にとって除草作業は大変な重労働です。しかし手入れをしないと害虫が発生してしまいます。お庭の雑草に困っていらっしゃる方は弊社にご相談ください。 庭石の設置を考えるときに留意したいこと。 ご自宅のお庭造りや改修工事を検討される際、庭石の設置を考える方がおられます。ですが後日庭を整地する、コンクリートにする場合、庭石は撤去だけでなく、引き取り手がないときは別途処分費用がかかります。庭石の設置を検討する際はそういったことも考える必要があります。 美しい庭園を維持するために お庭の美しい景観を維持するためには継続した管理が欠かせません。草刈りや、草刈り後の除草剤の散布など管理方法もお庭によって様々です。弊社ではお客様の予算やご要望にあわせて最適なプランを良心的な価格で提供します。お庭のことならお気軽にお問い合わせください。

      南風園からのコメント

      無造作に伸びてしまった雑草をなんとかしたい、そんなご要望にお応えします。

      そこで暮らす人に安らぎを与え、ストレスから解放してくれ手助けをしてくれる庭園ですが、放置しておくと大変なことになります。お庭に生えた雑草もこれくらいなら自分で草刈りできると思っていても、気がつくと伸びてしまって手に負えなくなります。樹木も伸びた葉や枝を切らないと、お庭や敷地内からはみ出てしまい通行の邪魔になったり、近隣トラブルの原因になったりします。美しいお庭を維持するためには継続したお手入れが欠かせません。必要に迫られた場合はもちろん、草刈りや季節ごとのお庭のお手入れなど大切な土地を美しく保つためのお手伝いは弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 作業車をとめる駐車スペースがありません。
      A 駐車スペースがなくても大丈夫です。作業車両周辺にカラーコーンなどを設置しご迷惑をおかけしないようにします。駐車スペースが厳しい場合はご相談させてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南風園の会社概要

      住所 島根県出雲市斐川町荘原2938-2
      電話番号 0853720454
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E9sh7GL8