日経造園株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまとの関係を大事にするために、よりリーズナブルな金額で対応します。 弊社ではいくつもの現場を経験していますので、たいていの場合対応できますのでご連絡ください。 お問い合わせいただいてから、迅速に対応いたしますのでお急ぎの場合もご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      草刈りは予想以上に奥が深い 草刈りといえば、単に草を抜いていくことを想像している方も少なくありません。ですが、やみくもに草を抜いたできるのではなく、その住宅にどのような庭がマッチするかといった点をよく考えながら行うのが一流の業者と言えるでしょう。弊社では、その点に留意しながら作業を行ってまいります。 草刈りでごみを処分をする場合 草刈りをすれば、必ずごみが出ることになります。雑草などを切ったあとにはごみ袋で回収をしていくでしょう。この時、追加費用などは一切かかりませんのでご安心いただければと思います。 をし、別途費用がかかる場合は後から請求するのではなく事前に見積もり時に対応いたします。 見積もりは明確に提示します 見積もりが一体どれぐらいになるのかが、お客様の方としても関心ごとの一つになるはずです。弊社では、わかりやすいように見積もりの金額を提示いたしますので安心して下さい。もし、金額に関して不明な点がある場合や要望がある場合はお知らせしていただければと思います。

      日経造園株式会社からのコメント

      弊社では、草刈りをする場合コストを下げてなおかつ美しい状態に仕上げます。

      住宅の庭先や会社の庭先は、その顔の部分に当たります。庭先の手入れがされていないところだと、会社の印象も悪くなります。一方住宅の場合は、そこの家に住んでいる人の印象がわかってしまうでしょう。それだけでなく、雑然とした雰囲気のところは、泥棒などに狙われてしまう可能性があることをしておくべきです。泥棒は、可能なかぎり管理が薄そうなところあるいは警備が薄そうなところを集中的に狙ってきます。泥棒に狙われないためにも、可能なかぎり普段から草刈りをして庭の手入れをしておく必要があるでしょう。もし、どのようにお手入れをしたらよいのかわからない場合には弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 連絡をしてからどれくらいで草刈りが始まりますか
      A 基本的には、その日のうちに行ける場合にはその日のうちにお伺いしますが、場合によっては翌日以降になることもございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日経造園株式会社の会社概要

      住所 京都府京都市山科区上花山久保町34
      電話番号 0755937911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xs7H3zSd