日本パブリックサービス株式会社 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭園管理の実績のある弊社にお任せいただければ、迅速に草刈りをいたします。 リーズナブルな料金にて草刈りサービスを行い、地域に貢献していきます。 庭園管理の実績も多い弊社ならではの、信頼と安心をモットーに仕事をいたします。

      最新の口コミ

      • 品川の庭付き戸建に住んでいるのですが、先日足をケガしてしまい、長い間庭の手入れをすることが出来ませんでした。

        5

        草刈り

        藤原 茜さん 2016.11.20

        品川の庭付き戸建に住んでいるのですが、先日足をケガしてしまい、長い間庭の手入れをすることが出来ませんでした。草が伸び放題になってしまい、何とかしなければと思い、日本パブリックサービスさんに来てもらいました。普段は公園や広場などの大きなところの手入れをしている会社のため、手際良く対応して頂きました。値段は思っていたよりもかかりましたが、きれいに手入れされた庭を見て大満足です。

      • 今回、こちらの会社に草刈りを依頼したのですが、とても綺麗に庭を整えてくださり、大変満足しています。

        3

        草刈り

        車 さやかさん 2016.10.13

        今回、こちらの会社に草刈りを依頼したのですが、とても綺麗に庭を整えてくださり、大変満足しています。実家の庭は大変広く手入れをするのがとても大変でした。わたし一人では大仕事になってしまうので、今回こちらに依頼してみることにしました。すぐにスタッフさんが来てくださり、草刈りをしてもらえました。出来上がりがすごく美しく満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      落ち葉の片づけなど庭のお手入れ 庭の手入をするときには、抜いた雑草や飛んできた落ち葉やごみなどを片付けなければなりません。雑草は短期間でも大きく育ってしまい、片付けるのは一層大変になってしまいます。時間や体力がなく、庭のお手入れに手が行き届かなくなってしまうといったことがありましたら、弊社がお手伝いさせていただきます。 外構工事や庭のエクステリア 庭の外観に大きな影響を与える門柱やカーポート、塀などの選定は大切です。弊社ではヨーロピアン、ナチュラル、アジアンなど多様なスタイルのデザインを用意しておりますので、専門家がお望みのスタイルにぴったりのエクステリアをアドバイスし、最適なプランを提案いたします。 東京都・都内近郊の草刈りならお任せ 広い庭の草刈りから小さな庭の草刈りに至るまで、広さや雑草の生えている量を問わず承ります。東京都および都内近郊でしたら対応可能ですのでお気軽にご相談ください。お客様都合によるキャンセルの場合は、キャンセル料が派生する場合がありますのでご注意ください。

      日本パブリックサービス株式会社からのコメント

      お庭の維持管理の手間にお悩みでしたらいつでも弊社にご依頼ください

      会社や店舗の美しい庭は、見る人やそこで過ごす人に安らぎを与え、豊かな暮らしをサポートしてくれます。しかし、放っておくとすぐに雑草が生えてきてしまいます。手入れ不足で雑草が生い茂っているようでは見る人に荒れ果てた印象を与えてしまい、会社や店舗のイメージダウンにもなりかねません。美しい庭を維持していくためには、定期的に草刈りなどの管理をしていく必要があります。庭仕事は時間も体力も使う作業ですから、ご自分で草刈りなどの作業を継続して行っていくというのはなかなか大変なことです。そういった場合には、弊社にお任せいただければ、店舗や会社の庭を見た目に美しく整備いたします。

      よくあるご質問

      Q マンションや個人宅の庭の草刈りをしてもらいたいのですが、やってもらえますか。
      A 会社や店舗だけではなく、マンションや個人宅の庭の草刈りも対応いたしますので、ご希望をお聞かせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本パブリックサービス株式会社の会社概要

      住所 東京都品川区大井1丁目49-12-203
      電話番号 0337784128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qq6j4bmV