柏原造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで統一感のあるお庭つくりをいたします! 積み重ねられた技術や経験で丁寧かつ短時間での作業を提供いたします! 草刈りなど定期的なお庭の管理でいつまでも美しいお庭を保つサポートをします。

      サービス内容の詳細

      剪定作業の必要性について 剪定は庭木の枝葉を的確に切り落とす作業です。見た目を整えることだけでなく、草木の病気を予防して、害虫が巣を作りにくい環境にすることもできます。剪定をすることでお庭全体の健康状態が良くなり、過ごしやすい環境にすることができ定期的に必要な作業であることが分かります。 お庭づくりと庭石の関係 四季の移ろいを感じる庭にするために、庭石を検討している人も多いのではないでしょうか。全体のバランスを考え、完成後のイメージをすることで美しいお庭が完成します。日本家屋のお庭に限らず、洋式のお住まいとも調和するデザインのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 小さな事から大きな事までお任せください 草刈りのみのご依頼や、庭木の剪定1本のみから承ることができます。弊社では尾道市を中心として近隣の市町村に対応しています。お客様の状況に合わせたプランをお選びいただくことができますので、お気軽にご相談ください。ただお客様のご都合によるキャンセルには追加料金が発生することがあります。

      柏原造園からのコメント

      コストを抑えながら美しいお庭にしたい方を弊社はサポートいたします!

      管理する人がいなくなったお庭は、雑草などが伸びるだけでなく害虫や病原菌などの様々な問題を抱えています。放置した期間が長いほどその傾向が強くなり、久々に帰った実家を見て頭を抱えてしまう人は少なくありません。そのような時は造園の専門家である弊社にお任せください。プロならではの技術と機材で素早くお庭をきれいに戻します。さらにより良い状態にするためのアドバイスもするので、今後もきれいな状態を維持できます。美しくなったお庭は気持ちいいだけでなく、バーベキューなどをして楽しいガーデンライフを過ごすための場所に変化することができるでしょう。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事だけできますか
      A もちろんお客様のご要望に合わせた工事をいたします。安全面を重視し、他の部分を削ることでご要望にお応えできる施工をします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      柏原造園の会社概要

      住所 広島県尾道市因島中庄町徳永区3363
      電話番号 0845240509
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W3qiLMz9