浦添グリーン工業(合同会社) 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈りも、私達がスピーディーに完了いたします。 当社のプロフェッショナル集団が、あなたのお庭を美しく仕上げます。 安心のサービスをお届けできるよう、親切丁寧にご対応いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りに適した時期 草刈りは、1年に3回は行うようにしましょう。まずは、6月~7月に草を刈り取ります。この時期は、草の成長スピードが最も盛んな時期です。雨が多い時期でもあり、日光も強いので、どんどん草は伸びていきます。この時期に刈り取ることで、草が大きく成長しすぎてしまうという状態を防ぐことができるのです。次は、9月~10月に草刈り作業を行いましょう。9月からは気温が下がっていくので、草の成長も落ち着いてきます。このタイミングで草刈りをすることで、後から成長しにくくなるのです。そして、最後は11月~12月。冬場は寒くなり、草は次々に枯れていきます。この枯れ草を刈り取ることで、よりお庭の景観を美しく保つことができます。このように、草の成長サイクルに合わせることで、効率的に草刈り作業を行うことができます。 天候を考慮し作業を行うことも大切 草刈りは、タイミングも大切です。植物は、成長する際に水と日光を必要とします。そのため、雨が降った後に日照りが続くと大きく成長するのです。この成長しきったタイミングで刈り取ることで、草刈り後の綺麗な状態を保つことができます。草を刈っても結局はまた伸びてしまうのですが、雨が降って数日後に刈り取れば、より効率的に草刈りができるようになるのです。 草刈りの料金について お客様のお庭の状態や草の伸び具合を見て、お見積りいたします。詳細については、お電話にてご確認をよろしくお願いいたします。

      浦添グリーン工業(合同会社)からのコメント

      草刈り作業は私たちにお任せください!お客様のお庭を美しく仕上げます。

      美しいお庭のお手入れで欠かせないのが、草刈り作業です。小さなスペースなら問題なく行える作業ではありますが、広いスペースとなるとかなり時間がかかってしまいます。それだけではなく、労力も費やすことになるため、定期的な作業が難しいという方もいらっしゃるでしょう。その場合は、当社に作業をお任せください。プロの技術で、お客様のお庭の状態を、美しく保ちます。

      よくあるご質問

      Q 手入れが行き届いておらず、草が伸び放題になっているのですが対応してもらえますか?
      A 喜んでお受けいたします。まずは、詳しい状況をお電話にてお聞かせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浦添グリーン工業(合同会社)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市西原5丁目2-1
      電話番号 0988757405
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q4WkStYL