株式会社旭造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の定期的なお庭の管理でいつまでも美しい状態を保ち、気持ちよりガーデンライフを提供いたします。 害虫駆除まで含めた徹底した対応で、お庭に関するお悩みをキッチリと解決いたします。 積み重ねられた技術や経験で丁寧かつ短時間での草刈りを実現し、さらにリーズナブルなサービスを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      外構工事の計画について お住まいの外観は外構の演出もしっかりと計画的に行う必要があります。そのためには室内からの見え方を意識したり、防犯を意識することも大切なことです。また、見た目ばかりに気を摂られて門や塀などの配置を決めておかないと、駐車スペースに干渉してしまうなどの問題が発生します。 美しいお庭を構成するものについて 美しいお庭を構成するのは樹木や草花以外に、門扉や塀なども外観に影響を与えます。そのため妥協せずにデザインからしっかりと検討をしましょう。弊社は、街並みや建物との調和などを考え一歩引いた目線でより良いデザインを提案し、お客様のご希望などをきちんと反映させたプランをお客様と共に作っていきます。 小さな事から大きな事までお任せください 草刈りのみや庭木の剪定1本から承っております。業者に頼む際に料金が気になるものですが、弊社ではお客様の状況に合わせたプランをお選びいただけますので、お気軽にご相談ください。ただし、お客様のご都合によるキャンセルは追加料金が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

      株式会社旭造園からのコメント

      草刈りはもちろん、伐採や外構工事などお庭のお悩みならいつでも弊社にご相談ください

      お庭はしっかりと管理しないと雑草が伸び放題になってしまいます。自分で草を刈ることもできますが、体力的に不安があったり、仕事などで忙しくてお手入れの時間がとれないなど悩みはつきません。また草刈りなどで管理するのは大変だけど、料金の相場がわからないので業者にも頼みにくいとお悩みの方もいらっしゃると思いますが、そんな時はぜひ弊社にご相談ください。お客様のお庭の草刈りのご要望やご予算を踏まえて、無料でお見積りをいたします。草刈りはもちろんのこと、庭木の剪定1本からなど、お庭の小さなお手入れからひとつひとつ対応させていただきます。草刈りなどお手入れは弊社に安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 予算が決まっているのですが草刈りはできますか?
      A 弊社はリーズナブルなお客様のご予算に合ったプランをご提案します。お客様のご予算の範囲内でお手入れすることが可能です。弊社にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字具志川203
      電話番号 0989898121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2HgpE7w