北部造園土木株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に対応致します 分からない点も丁寧にお答え致します お客様に寄り添った対応を心がけております

      サービス内容の詳細

      炎天下でも成長する雑草 沖縄の夏は太陽の日差しが強いのが特徴です。しかしそんな炎天下の下でも元気に育つのが雑草です。雑草と呼ばれる種類は植物の中でも生命力・繁殖力が特に強いものが多いと言われています。そのため、炎天下でも水を与える事で光合成を行い大地に根を張っていきます。また、引っこ抜くだけでは地中に根を切り落とし、そこからまた成長してしまう事も可能なため、とても厄介な植物と言われています。沖縄独特の海風にも強いため、元気に成長してしまうのが問題となっています。 雑草が持っている意外な役割 劣悪な環境でも育ってしまう雑草ですが、実は意外な役割を持っています。それは土を耕し、柔らかくしてくれるという点です。雑草は少しの水と日光があれば成長し大地に根を張ります。この根っこが土を耕す役割を持っているのです。雑草の根っこで耕された土は柔らかく、他の植物が根を張りやすい環境を作ります。また、他にも光合成により生み出される糖分は植物の根から分泌されます。その糖分を餌に微生物が寄ってくるため、植物が育ちやすい土壌が完成するのです。 草刈りの料金について 弊社ではお客様からご連絡いただきましたら、その時に専門スタッフが訪問する日程を確認させていただきます。経験豊富なスタッフが直接現場に伺い、作業する範囲・除草の量を見て大まかな作業時間を計算し、見積りを作成させていただきます。この時にお客様が希望するご予算を提示していただければ、そのご予算に合わせた見積りを作成する事も出来ますのでお気軽にご相談ください。

      北部造園土木株式会社からのコメント

      沖縄の青い空にぴったりな美しいお庭作りを手助けします!

      沖縄の熱い日差しにも負けない雑草を退治するのは一苦労です。そんな大変な思いをするくらいなら、ぜひ私達にご連絡ください!弊社では経験豊富なスタッフが現場を確認し、丁寧かつ迅速にお客様の悩みを解決致します。また、草刈り以外にも剪定・伐採作業も行っておりますので、気になる際にはお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q お墓周りの草刈りも依頼できますか?
      A もちろん可能です。現場を専門のスタッフが調査・確認する必要がありますので、お墓の住所や確認を行う日程などを一度お電話にてご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北部造園土木株式会社の会社概要

      住所 沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶1514
      電話番号 0989688040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7da3yBk