あや庭義 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 細かい要望も全て伺います!遠慮なく担当スタッフへお申し付け下さい。 東諸市郡綾町のライフパートナーとして、お客様ひとりひとりのご縁を大切にしております。 煩わしい草刈り作業は、弊社が即効解決いたします!

      サービス内容の詳細

      三角ホー使用のメリット 草刈り作業に便利な「三角ホー」という道具をご存知ですか?「三角ホー」を上手く活用すれば、定期的な草刈り作業が楽になります。そこで「三角ホー」を使うメリットを4つお伝えします。1つ目は範囲を特定して草刈りできることです。2つ目は除草剤を使わずに済むので安全であることです。3つ目は薬剤不使用なため、畑の草刈りに適していることです。4つ目は手を汚さず草刈り出来ることです。使うメリットが多いので草刈りにはおすすめ道具です。 草刈り時の服装について 草刈りする際は、動きやすく、汚れても良い服を着用するようにしましょう。事前に準備すれば、すぐに草刈りが始められます。そこで、具体的な服装や着用品についてご紹介します。「麦わら帽子」「首元・長そでまでのシャツ」「裾をブーツインできるズボン」「滑り止め防止の手袋」「滑り止め防止の長靴」以上の5点アイテムがあれば完璧です。ご家庭にあるもので代用出来るものがあれば、そちらを着用して下さい。 草刈りは安心価格で納得! お客様に納得していただけるような料金設定をこころがけております。詳しくはへお問い合わせください。

      あや庭義からのコメント

      東諸市郡綾町のライフパートナーとして、弊社が草刈りいたします!

      いつもお客様を第一に考え、草刈りいたします。「部分的に草刈りして欲しいけど、範囲が狭いので頼みづらい。」「出来れば細かい要望も聞いて欲しい。業者任せにするのは抵抗がある。」そんなお客様でも大歓迎です。弊社は何よりもお客様とのご縁を大切にいたします!「あや庭義に頼んで良かった!」「細かい要望もしっかり聞いてくれるから安心!」と満足していただけるようなサービスを提供します。草刈りに関するご相談やご質問だけでも構いません。遠慮なくお気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 剪定後、気になるところがあれば対応してくれますか?
      A 状態を見て判断させていただきます。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      あや庭義の会社概要

      住所 宮崎県東諸県郡綾町大字入野1956-1
      電話番号 0985773400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qk9WLFVE