英商 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 細かいところまで草刈りを行い、見栄えが良くなるように作業を行います どんなに背丈が大きい雑草でもキレイに処理いたします お客様への感謝の気持ちを忘れず、縁を大切に作業してまいります

      サービス内容の詳細

      花粉症の原因はスギ・ヒノキだけではない!? 花粉症の原因といえばスギやヒノキがメジャーですが、地域によってはヨモギも花粉症の原因になることがあります。スギは樹木系の花粉で、風が吹くと数百キロも遠くへ花粉を飛ばせるのが特徴です。そのため、近くにスギやヒノキがなくても鼻がムズムズしてしまいます。ヨモギは樹木系花粉ではなく草本花粉の種類で、風に飛ばされても数百メートルしか移動しません。樹木系は2~4月が花粉シーズンなのですが、草本花粉は7~11月がシーズンです。また、草本花粉はヨモギの他に、キク科やイネ科などの植物が花粉を出します。 キレイな花が咲く雑草は放置してもいいのか 雑草と呼ばれるものの中には、とてもキレイな花を咲かせるものもあります。たんぽぽをはじめ、ツユクサやカラスノエンドウなど花の色も鮮やかでかわいいものばかりです。しかし、かわいいからといってそのままにしておくのはいけません。雑草は繁殖力が強く、育てている植物を根っこごと腐らせてしまうこともあります。いくらキレイでかわいい雑草でも、放置せずきちんと草刈りや草抜きを行いましょう。 料金について 当社はお客様にご納得いただけるような料金プランを設定しており、現地調査にて判断することがほとんどです。料金についてなにか気になることがありましたらお気軽にお電話ください。

      英商からのコメント

      きれいなお庭には草刈りが必要不可欠!お庭のことなら英商にお任せください!

      美しく清潔感のあるお庭に草刈りの作業はかかせません。雑草は定期的に刈っていかないとすぐさま成長し刈りづらくなってしまいます。雑草が伸びすぎているのに放置してしまうと、害虫が住み着いてしまいお子さんやペットに悪い影響を与えてしまうかもしれません。当社は草刈りの経験が豊富なので、さまざまな雑草をスピーディーにカットします。お客様に満足していただけるように努めておりますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは雨の日に行ってもいいのですか?
      A 特に問題はありませんが、雨の日に草刈りを行なうと草が水分を吸って刈るのが難しくなってしまいます。もし可能であれば雨の日以外に草刈りを行った方がいいでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      英商の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市田野町乙9178-7
      電話番号 0985895234
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D5m4C9bk