ガーデンスタイルクリエイションズ 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 背の高い雑草もお任せください!安全な庭に仕上げます。 面倒な草刈りは実績豊富な弊社にお任せください。 雑草でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

      最新の口コミ

      • 実家の庭の芝生が伸び放題だったので、こちらの業者さんに電話でお願いしました。

        5

        草刈り

        豊原 俊介さん 2016.12.30

        実家の庭の芝生が伸び放題だったので、こちらの業者さんに電話でお願いしました。草刈りをする時間が無かったので、やってもらえてとても助かりました。雑草の処理もしてもらえて、有り難かったです。スタッフさんもとても感じが良く、丁寧な人でした。また庭の手入れが必要になったらぜひこちらの業者さんにお願いしたいと思います。

      • 若い頃は庭の草刈りなどに関しては何とか行えていたのですが、年をとってくると中々重い腰が上がらずに放置した状態になっていました。

        4

        草刈り

        京子さん 2016.12.22

        若い頃は庭の草刈りなどに関しては何とか行えていたのですが、年をとってくると中々重い腰が上がらずに放置した状態になっていました。このままではいけないと業者に依頼する事にして、長崎県長崎市でも利用できるガーデンスタイルクリエイションズと言う業者を見つけたのです。依頼すると素人が行うよりもはるかに綺麗に処理され、今後も利用していきたいと感じています。

      • 長崎の実家に住んでいる母と電話した際、草の伸びた庭が気になるという話をしていました。

        5

        草刈り

        高畑 美里さん 2016.11.15

        長崎の実家に住んでいる母と電話した際、草の伸びた庭が気になるという話をしていました。私も遠方におり、なかなか実家に帰れないことから、業者に連絡し、庭の草刈りをしてもらうことにしました。依頼したガーデンスタイルクリエイションズには丁寧な作業をしていただいたようで、母の嬉しそうな様子が電話先からも伝わるようでした。また、依頼したいと思います。

      • 長崎市にはもともとあこがれていましたので、マイホームを購入できたことは嬉しく思っています。

        5

        草刈り

        オザワ レイコさん 2016.10.27

        長崎市にはもともとあこがれていましたので、マイホームを購入できたことは嬉しく思っています。今回は、夏の間に伸びてしまった草を刈るために業者をピックアップすることにしました。ガーデンスタイルクリエイションズは、とても頼りになる業者です。雑学に詳しいリーダーが、しっかりと仲間たちをまとめています。感謝です。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      雑草トラブルを回避する方法 雑草トラブルを回避するためには、最も手っ取り早い方法である草刈りを行いましょう。雑草が長く伸びてしまった場合は、鎌で刈り取るのは難しいので、草刈り機を使用しましょう。しかし、ただ単に刈り取っただけでは、雑草はすぐに伸びてしまうのです。そのため、根っこごと引き抜くのが理想的ではあります。水を撒くことで、地面が柔らかくなり、引っこ抜きやすくなるのですが、それでも草刈りよりは時間がかかってしまうのです。 除草剤について 手間をかけず、雑草対策をしたい方におすすめなのが、除草剤です。除草剤は雑草に噴射することができるタイプであれば、一気に広範囲の雑草にアプローチすることができるのです。しかし、除草剤が風の影響で飛んでしまう可能性もあるので、十分注意して噴射するようにしましょう。また、雑草が伸びる前に除草シートを敷くという方法があります。土に日光が届きにくくなるので、成長しにくくなるのです。素材によっては、成長した雑草を食い止めることができるので、非常に有効な手段といえます。除草シートと似た対策として、砂利を撒く方法などもあるので、お庭にあった対策を試してみましょう。 草刈り料金のご案内 草刈りの料金は弊社でお見積りさせていただきます。まずはご依頼内容をお伝えください。

      ガーデンスタイルクリエイションズからのコメント

      草刈りのプロが素早く雑草を刈り取ります。

      「雑草が伸びていて、草刈りが面倒」「草刈りは体に大きな負担がかかるので、誰かに頼みたい」「雑草のせいで庭の景観が悪くなっている」といった方は、弊社にお任せください。お客様が抱えているお庭に関するお悩みを解決いたします。雑草を放置してしまうと、景観が悪くなるだけでなく、衛生面でも良くないので早めに草刈りをする必要があります。ぜひともお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 庭ではなく、空き地の草刈りをお願いしたいのですが大丈夫ですか?
      A 弊社で対応させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスタイルクリエイションズの会社概要

      住所 長崎県長崎市西山台1丁目13-21
      電話番号 0958420226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P5dGQzKp