株式会社タメナガ造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 樹木医の資格を有するスタッフが、古木・大木に限らず個人のお客様のお庭の樹木・街路樹等の診断・治療も行います。 30年の実績と確かな技術で、お住まいの外回りとお庭造りのお手伝いをいたします。 庭木の剪定や害虫駆除・伐採など、様々なお庭のお悩みやトラブルに素早く対応し解決いたします。

      サービス内容の詳細

      お庭の新たな土地活用 お庭の新たな土地活用をお考えの方は庭木の伐採を検討されてみてはいかがでしょうか。庭木のあった場所に舗装や建物を建てる、お庭を駐車場にする場合には庭木が邪魔になることがあります。庭木の伐採を行い新たなガーデンライフを送るお手伝いをさせていただきます。 定期的な剪定でお庭の健康状態を整えます。 庭木の枝葉を伸び放題にしてしまうと、木は風通しが悪くなってしまうため病気に弱くなります。またスズメバチなどの害虫が巣を作ってしまうこともあります。定期的に庭木の剪定を行い、お庭全体の健康状態を整えることが大切になってきます。庭木の剪定の効果は美しさを保つだけではないのです。 お庭造りをトータルにサポート お庭の美しさを保ちより整った景観にするには、一時的な対処では終わりません。継続してご依頼ただけるお庭管理のプロとして、信頼と確かな技術をお手頃な価格で提供をさせていただきます。弊社は長崎県大村市協和町を拠点に、地域の皆様のお庭造りをトータルにサポートいたします。

      株式会社タメナガ造園からのコメント

      確かな技術でお庭造りのトータルプランニングのお手伝いをいたします。

      お庭を美しく保つためには、こまめなお手入れが欠かせません。しかし草刈りは腰をかがめたり、除草後の草の片付け作業など大変な重労働です。草刈りを怠っていると雑草は伸び放題となり、更にお手入れがしにくくなります。弊社にご相談いただければ、お忙しい方や体力的に不安で作業することが難しい方に代わって作業を承ります。草刈りだけでなく庭木の剪定や外溝工事など、お庭造りをトータルプランニングによって美しく整えます。お庭のお手入れのお悩みやお困りごとは、弊社にお気軽にご相談下さい。高い技術と豊富な経験を有するスタッフが、責任を持ってお庭のお手入れ作業を行います。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので、草刈りと掃除だけをお願いすることは出来ますか?
      A お任せ下さい。必要な作業に費用を集中させることでご要望にお応えいたします。お庭の大きさを拝見した後、お見積を提案いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タメナガ造園の会社概要

      住所 長崎県大村市協和町790
      電話番号 0957540271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn9w4t7M