弥勒建設有限会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒くさい草刈りは弊社が対応いたします! 経験豊富なスタッフにお任せください!満足なお庭に仕上げます 現地見積もりも可能です。お気軽に弊社にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      草刈りをするメリット 草刈りをすると多くのメリットがあります。草が生えたままそのまま放置している家庭は、しっかりお手入れをしていきましょう。一つ目のメリットは草刈りをすると、害虫の発生を防ぐことが出来る点です。害虫は植物が好きなのでそのまま放置していると害虫が好む環境を作ってしまい、注意が必要になります。二つ目のメリットはゴミ被害にあいにくい点です。草を伸ばしっぱなしにしていると、ポイ捨てが多くなってしまいます。ポイ捨てをする時は、見えない場所にゴミを捨てることが増えるので草を伸ばしっぱなしにしているとゴミ被害にあいやすくなるのです。また、見た目の外観もよくないので、しっかりお手入れをすることが大切です。 草刈りにオススメの時期について 草刈りにはオススメの時期があります。時期を見計らって草刈りを行うことで、効率よくお庭のお手入れをすることが出来ます。草刈りをする回数は、だいたい1年に3回がオススメです。夏・秋・冬が最適です。夏の時期は6~7月に行うといいでしょう。この時期は植物が成長しやすい時期となっているので、この間に草を刈ると植物の成長を遅らせることが出来ます。秋の時期は9~10月が最適です。成長スピードは遅めになっている時期ですが、ここで草刈りをしておくと生えにくくなります。そして冬は11~12月がオススメです。どんどん冬に近づき草が枯れていく時期となっているのでこの期間に刈ると見た目もキレイなお庭を保つことが出来ます。 お見積りもいたします。 弊社では、お見積りをいたします。お庭の草刈りに悩んでいる方は、ぜひお問い合わせ下さい。

      弥勒建設有限会社からのコメント

      キレイなお庭を保ちたい!弊社へお問い合わせ下さい

      広いお庭になればなるほど、草刈りをするのが大変になってきます。自分で草刈りをするには体力や時間を消耗してしまうので、そのような時は業者に依頼しましょう。弊社では、お客様に満足いただけるようお庭のお手入れをしています。草刈りにお困りの方は弊社にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい。
      A 営業時間は朝の8時から夕方の5時まででございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      弥勒建設有限会社の会社概要

      住所 長崎県大村市植松3丁目151-4
      電話番号 0957530770
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V3utRJgC