エクステリア後藤造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母の家の周りの草刈りを今回お願いしました。

    4

    草刈り

    Erikaさん 2016.12.21

    祖父母の家の周りの草刈りを今回お願いしました。自分たちで草刈りもできず、電話で業者にもお願いできなかったので、代わりに依頼をさせていただきました。近くに業者があり、電話をするとすぐに来てくださったのでよかったです。草刈り作業でとても家の周りが綺麗になったので安心しました。対応も親切だったので、次回もまたお願いしたいです。

  • 時間をなかなか取ることができず庭の手入れをしないまま3年が経過してしまい、草が膝の高さまで長くなってしまったためこちらの業者に依頼をして草刈り行ってもらうことになりました。

    4

    草刈り

    和泉 美里さん 2016.12.15

    時間をなかなか取ることができず庭の手入れをしないまま3年が経過してしまい、草が膝の高さまで長くなってしまったためこちらの業者に依頼をして草刈り行ってもらうことになりました。効率よく草を刈りとっていただき、ゴミも処分してくださいました。思ったよりも金額も安く済んだのでこちらの業者を利用して本当によかったです。

  • 自宅の庭において草刈りをやってほしいと考えていたので、福岡県福岡市早良区にあるエクステリア後藤造園さんに、自宅に来てもらって草刈りの作業をやってもらいました。

    5

    草刈り

    佐藤 瞬さん 2016.10.24

    自宅の庭において草刈りをやってほしいと考えていたので、福岡県福岡市早良区にあるエクステリア後藤造園さんに、自宅に来てもらって草刈りの作業をやってもらいました。かなり酷い状態の庭の草刈りだったので、作業が完了するまでには時間がかかるだろうと思っていたのですが、すごく効率的に作業を実施してくれたので助かりました。

  • 毎日の家事や育児に追われて、庭の手入れがおろそかになり、気づいた時には草だらけになっていました。

    4

    草刈り

    深谷 さとみさん 2016.10.22

    毎日の家事や育児に追われて、庭の手入れがおろそかになり、気づいた時には草だらけになっていました。少しでも綺麗にしようと合間を見つけては草取りをしたのですが、抜いても抜いてもキリがなく、おまけになかなか抜けない草もあり、自分では手に負えないと思い、こちらに依頼しました。さすが、プロの業者さんです。たったの1時間ほどで庭の草を全部刈ってくださいました。料金もお手頃だったので、頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

エクステリア後藤造園
住所
福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
営業時間
定休日