エクステリア後藤造園 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のお悩みについてはなんでもご相談ください。草刈りだけでなく、剪定・伐採のご依頼も承っております。 定期的に作業を行うことも可能です。年間を通して定期的に作業を行うことで、常にお庭を整った状態に保つことができます。 お庭だけではなく、ガレージや空き地まで対応致します。お気軽にお電話下さい。

      最新の口コミ

      • 祖父母の家の周りの草刈りを今回お願いしました。

        4

        草刈り

        Erikaさん 2016.12.21

        祖父母の家の周りの草刈りを今回お願いしました。自分たちで草刈りもできず、電話で業者にもお願いできなかったので、代わりに依頼をさせていただきました。近くに業者があり、電話をするとすぐに来てくださったのでよかったです。草刈り作業でとても家の周りが綺麗になったので安心しました。対応も親切だったので、次回もまたお願いしたいです。

      • 時間をなかなか取ることができず庭の手入れをしないまま3年が経過してしまい、草が膝の高さまで長くなってしまったためこちらの業者に依頼をして草刈り行ってもらうことになりました。

        4

        草刈り

        和泉 美里さん 2016.12.15

        時間をなかなか取ることができず庭の手入れをしないまま3年が経過してしまい、草が膝の高さまで長くなってしまったためこちらの業者に依頼をして草刈り行ってもらうことになりました。効率よく草を刈りとっていただき、ゴミも処分してくださいました。思ったよりも金額も安く済んだのでこちらの業者を利用して本当によかったです。

      • 自宅の庭において草刈りをやってほしいと考えていたので、福岡県福岡市早良区にあるエクステリア後藤造園さんに、自宅に来てもらって草刈りの作業をやってもらいました。

        5

        草刈り

        佐藤 瞬さん 2016.10.24

        自宅の庭において草刈りをやってほしいと考えていたので、福岡県福岡市早良区にあるエクステリア後藤造園さんに、自宅に来てもらって草刈りの作業をやってもらいました。かなり酷い状態の庭の草刈りだったので、作業が完了するまでには時間がかかるだろうと思っていたのですが、すごく効率的に作業を実施してくれたので助かりました。

      • 毎日の家事や育児に追われて、庭の手入れがおろそかになり、気づいた時には草だらけになっていました。

        4

        草刈り

        深谷 さとみさん 2016.10.22

        毎日の家事や育児に追われて、庭の手入れがおろそかになり、気づいた時には草だらけになっていました。少しでも綺麗にしようと合間を見つけては草取りをしたのですが、抜いても抜いてもキリがなく、おまけになかなか抜けない草もあり、自分では手に負えないと思い、こちらに依頼しました。さすが、プロの業者さんです。たったの1時間ほどで庭の草を全部刈ってくださいました。料金もお手頃だったので、頼んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      繁殖力の強い雑草 雑草は繁殖力がとても強く、一度生えてくるととても厄介です。そんな厄介な雑草はなぜ生えてきてしまうのでしょうか?雑草は一度生えてくると、それだけで約5万種の種子をばら撒きます。ばら撒かれた種子のうち約80%が発芽するので、とても大量の雑草が生えてきてしまうようになります。また、雑草の中には「好光性種子(こうこうせいしゅし)」という陽の光を浴びて発芽する種類が最も多いので、陽の光を浴びるだけで発芽してしまうことも雑草が一気に増える原因となっています。とにかく繁殖力が強いのでただ生えてきた雑草を抜いているだけではキリがないのです。 草刈りと草むしりについて 地表から出ている部分の草を刈り取ることを草刈りといい、地表に張った根本まで引き抜くことを草むしりといいます。草刈りは草刈り機などを使用することで、一度に多くの草を処理することができます。そのため、短時間で広範囲の草を処理できますが、根本が地表に残っているため、しばらくするとまた生えてきてしまいます。草むしりは根本まで引抜くので、次に生えてくるまでに時間がかかります。しかし、手作業で行っていくことがほとんどなので、時間と労力がかかります。草刈りと草むしりのそれぞれの特徴を理解し、そのお庭にあった手入れを行うようにしましょう。 安心の明朗会計! 明朗会計となっておりますので安心してご利用下さい。

      エクステリア後藤造園からのコメント

      草刈りのことなら私達にお任せ下さい!

      弊社は「迅速・丁寧」をモットーに草刈りを行っています。「草刈りはしないといけないけど、小さい子供がいるから除草剤はなるべく使いたくない」「ペットを飼っているからできるだけ安全な方法で草刈りしてほしい」というご要望にもお応えします。弊社では安全面にも配慮した方法で草刈りを行っていきますので、安心してご依頼下さい。また、草刈り以外の剪定や伐採などの手入れにも対応しています。お庭をトータルでキレイにしたい方はぜひ私達までお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りをしないとどうなりますか?
      A 庭の景観を損ねるだけでなく、病原菌を持っている害虫や害獣が住み着いてしまうこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリア後藤造園の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区内野6丁目12-38
      電話番号 0928045599
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL rX7cmi6L