エヌアイ緑建 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周りへの安全に配慮した方法で草刈りを行っていきます。 剪定・伐採も引き受けております。トータルでお庭を手入れしたいという方からのご連絡もお待ちしております。 お電話頂いてから実際に草刈りを行う日を最短で調整致します。

      最新の口コミ

      • 芝生の草刈りを依頼しました。

        3

        草刈り

        石川 人志さん 2016.12.16

        芝生の草刈りを依頼しました。すると病気になった芝生も刈り取ってくれて選別してくれ全体的に見栄えが良くなりました。専用の機械ですぐに対応してくれて、費用削減にもつながりましたし経験豊富で技術力も高いように感じました。芝の持ち帰りも丁寧に行ってくれて元の状態よりも格段に良くなり満足です。割引もしてくれました。

      • ずっと空き家の庭管理ができておらず、草が伸び放題でした。

        5

        草刈り

        安倍 大五郎さん 2016.10.25

        ずっと空き家の庭管理ができておらず、草が伸び放題でした。ご近所にも迷惑になってしまうので、エヌアイ緑建さんに草刈りを依頼しました。自分でする時間を取ることができなかったので、すぐに対応していただけたのにはとても感謝しています。綺麗に仕上げていただきありがとうございました。定期的にこちらに草刈りを依頼したいと思います。

      • 長いこと草刈りをしていなかったせいで、庭や家の周りが草だらけになってしまっていました。

        5

        草刈り

        川口 美咲さん 2016.10.23

        長いこと草刈りをしていなかったせいで、庭や家の周りが草だらけになってしまっていました。自分たちで草刈りをするのも限度があり、こちらのエヌアイ緑建さんに草刈りの依頼をしました。さすが業者さんだけあって自分たちでやるよりも断然早くしかも丁寧に草を刈ってくださったので、庭も家の周りもとても綺麗になりました。とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      除草の方法について 除草の方法は複数の種類があります。草刈り機などを使って草を刈り取っていく機械刈り、スコップや鎌で草を刈り取っていく手刈り、ひとつひとつ手で根ごと引き抜いていく草むしり、植物を枯らす作用のある薬を散布して除草していく除草剤などです。他にも光を遮断できるシートをかぶせて植物や雑草が生えてくるのを防ぐ除草シートや塩水や熱湯、重曹水などをかけて草を枯らす方法もあります。それぞれの方法にメリット・デメリットがあるので、お庭の状況にあった手入れの方法を選ぶようにしましょう。 草刈りと草むしりはどっちがいいの? 草刈りと草むしりはどちらがいいのでしょうか?それぞれのメリットとデメリットを把握してお庭の状況にあった方法を選ぶようにしましょう。草刈りのメリットは短時間で広範囲の草を処理できることです。反対にデメリットは一度手入れしてもまたすぐに生えてきやすいという点です。草むしりのメリットは一度手入れをすれば、草が生えにくくなることです。しかし、根ごと引き抜かなければならないため、作業に時間がかかってしまいますし、一度に広範囲のお手入れには向いていないというデメリットがあります。 安心&納得の料金設定 お客様に納得して利用して頂けるよう内訳についてもご説明させて頂きます。安心してご利用ください。

      エヌアイ緑建からのコメント

      任せてキレイなお庭をゲット!草刈りは弊社までご連絡下さい!

      「草刈りしないといけないけど、定期的にするのは手間…」「忙しくて時間がないから代わりにやってほしい…」という草刈りの時間がないという方は弊社までご連絡下さい。弊社ではお客様の代わりに草刈りを行い、お庭を綺麗に整えていきます。また、「小さい子供がいるから除草剤を使った草刈りは避けたい」「庭でペットを飼っているからペットに影響のない方法で草刈りしてほしい」などといった、安全面に関して不安がある方にも安心してご利用頂けるよう、草刈りの方法を慎重に選んで作業を行っていきます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りがずっとできていなかったのですが、荒れた庭でも対応してもらえますか?
      A 詳しい状況をお伺いしたいので、ぜひお電話にてお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌアイ緑建の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区高峰町11-30
      電話番号 0932300155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5bX39JZ