横平農園緑化センター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に、お客様のお庭の草刈り作業をいたします。 どのような些細なことでもお気軽にご相談ください。専門知識の豊富なスタッフが、親切丁寧に対応いたします。 お客様のご要望にできるだけお応えできるよう、尽力いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りで害虫予防 お庭の草刈りをせず放置した場合、草が生い茂って管理できていない空き地のような見た目になってしまいます。そうなってしまったお庭は、害虫にとって格好の住処になってしまうので注意が必要です。害虫が住みやすいということは、そこで繁殖を繰り返し、大量発生を招いてしまうということにもなります。害虫が大量発生した場合、洗濯物についたり住宅の中まで侵入してきたりすることもあるので、早めの対処が必要です。また、ご近所の敷地にも害虫が侵入し、トラブルを招く恐れもあるので、そうならないためにも定期的に草刈りを行うことをおすすめします。 草の放置は不法投棄を招く 害虫の他にも、恐ろしいトラブルがあります。それは、不法投棄です。放置した草は、どんどん伸びて背丈が高くなってしまいます。そのような草が生い茂っている場所は、不法投棄をしやすい場所といえます。特に広いお庭を持っている方や、空き地を管理している方は、注意が必要です。気づかないうちに不法投棄が増え、自分で処分しなくてはならないという状況にもなりかねないので、しっかりと草刈りを行い、見晴らしのよいスペースを保つようにしましょう。 お見積りについて 当社は、お客様のお庭の状態を調査し、適切な価格でお見積りいたします。詳しい内容については、お電話にてご確認をお願いいたします。

      横平農園緑化センターからのコメント

      大切なお庭の草刈りは当社にお任せ!迅速かつ丁寧に作業いたします。

      お庭のお手入れで特に大変な草刈り作業。個人で行う場合は、どうしても時間がかかってしまうものです。また、重労働でもあるため、体への負担も大きい作業といえます。そのような草刈り作業は、私たちにお任せください。これまで培ってきた知識や経験を活かし、スピーディーにお庭のお手入れをいたします。お客様のお庭の綺麗を保つ、サポートをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼した後、こちらで用意するものはありますか?
      A 特にご用意していただくものはございません。草刈りの道具は、全て当社の方でご用意いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横平農園緑化センターの会社概要

      住所 愛媛県西予市三瓶町和泉甲684-1
      電話番号 0894332920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wz9U3Sdx