コレット(COLETTE) 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 背の高い雑草もスッキリ!美しい景観の庭造りをお手伝い致します! 時間の掛かる草刈りをスピーディーに済ませます! 適正な料金提示で安心な作業プランをご提案させて頂きます!

      サービス内容の詳細

      空き地の草刈りも徹底して行おう 手入れがされていない空き地は、どんどん雑草が成長していきます。近隣の住宅に入り込んだり、害虫が繁殖したり、花粉が飛散するなどあらゆるトラブルを招く原因となってしまいます。快適に生活を送るため、そしてトラブルを避けるためにも空き地のお手入れを徹底的に行いましょう。 ご自身での草刈りは時間が掛かる 草刈りは想像以上の重労働です。2時間程度で終わるだろうと考えていたとしても、実際に作業を行ってみると今日中では終わらないというケースもよくあります。休憩を挟む回数が多いほど作業も遅れてしまうのです。なるべく早く草刈りを終わらせたいと考えている方は、専門業者への依頼がおすすめです。 草刈りの料金 草刈りに掛かる費用は土地の広さや工法などによって異なりますので、一度現場をお見せください。その上で適正料金をご請求させて頂きます。無理に契約に進めることはございませんのでご安心ください。ご不明な点がございましたら、弊社までご連絡をよろしくお願い致します。

      コレット(COLETTE)からのコメント

      面倒な草刈りは弊社のプロが対応致します!

      お庭が広かったり、雑草の量が多かったりすると草刈りは大変です。1日掛かっても作業が終わらないこともあります。その場合は弊社にお任せください。迅速にお客さまのお庭をきれいに整えさせて頂きます。いつでもご相談に乗りますので、遠慮なくお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 効率の良い草刈り方法を知りたいです。
      A スムーズに草刈りを終わらせたいときは、三角ホーの使用がおすすめです。立ったまま作業を行えるため、しゃがみながらの作業よりも疲れを感じづらいです。また、立つことで視野も広がりますので、草をきれいに刈れていない箇所をすぐに発見できます。しかし、それでも女性やご高齢の方は疲れやすいため、その場合は草刈り業者に作業を依頼する方が賢明でしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コレット(COLETTE)の会社概要

      住所 山口県山口市大内長野611-1
      電話番号 0839416588
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J5hNzCG7