グリーンライフの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家には中庭と裏庭があります。

    5

    草刈り

    西島 綾さん 2016.12.20

    私の実家には中庭と裏庭があります。裏庭が草でいっぱいになり、こちらの業者に草刈りを依頼しました。今までは草刈りのゴミは自分達で捨てていましたが、こちらの業者はゴミの片付けまでしてくれました。いつも作業が終了したら見違えるように綺麗になり嬉しいです。またこちらの業者に草刈りを依頼しようと考えています。

  • 祖父から受継いだ土地を所有しています。

    4

    草刈り

    おかやま さやかさん 2016.11.30

    祖父から受継いだ土地を所有しています。更地には、してあるのですがそのまま手入れもしていませんでした。ですから土地は荒れ放題でした。これでは周辺の方々に迷惑が、かかると思いまして、業者さんを雇って、草刈りをしてもらいました。仕事ぶりを拝見して、土地周辺を配慮し、年契約で依頼させていただきました。土地を維持するのは、大変だと言う事を学びました。

  • 敷地の草刈りをこちらでお願いしました。

    3

    草刈り

    三島 寿明さん 2016.11.29

    敷地の草刈りをこちらでお願いしました。腰を痛めてしまいかがむとかなりつらいので、ネットで検索してこちらがよさそうなのでまず電話をして料金説明を受けました。対応してくれた方は丁寧で感じがよく、そこで来てもらうことに決めました。かなり暑い日だったので作業員さんには申し訳なかったです。何度かお茶を出したのですが、とても感謝されて感じの良い人だなぁと思いました。大変綺麗になり、ありがたく思っています。

  • 庭の手入れをしすぎて、足腰を痛めてしまったので、今回の草刈りはグリーンライフさんに依頼しました。

    4

    草刈り

    渡部 妃里さん 2016.10.23

    庭の手入れをしすぎて、足腰を痛めてしまったので、今回の草刈りはグリーンライフさんに依頼しました。初めての業者さんだったのですが、どのスタッフさんも優しく対応してくださったので安心して任せることができました。しっかりと刈り残しなく作業をしていただけたので、またこちらの業者さんに依頼したいと思いました。

  • 実家で一人暮らしをしている母から電話の際、庭の草が伸びきっていて困るという言葉を聞いたので、母のいる広島県呉市の草刈り業者を検索し、良さそうなグリーンライフに依頼することにしました。

    5

    草刈り

    上田 亮介さん 2016.10.23

    実家で一人暮らしをしている母から電話の際、庭の草が伸びきっていて困るという言葉を聞いたので、母のいる広島県呉市の草刈り業者を検索し、良さそうなグリーンライフに依頼することにしました。グリーンライフには丁寧かつ誠実な仕事をしていただいたようで、庭が綺麗になった、と母も満悦のようでした。また草が伸びた際にはお願いしようかと思います。

  • 駐車場の草木がフェンスに絡まってきたため、草刈りの業者に依頼しました。

    4

    草刈り

    宇都宮 真吾さん 2016.10.22

    駐車場の草木がフェンスに絡まってきたため、草刈りの業者に依頼しました。草木で前が見えないと事故の元になるので、きれいに刈って頂きとても感謝してます。以前は、近所の方も手伝ってくれたのですが、高齢になってきてしまい、誰も駐車場の草は管理しなくなってしまったので、業者に頼んで良かったと思いました。雑草が増えてきたらまた依頼したいです。

対応エリア

基本情報

グリーンライフ
住所
広島県呉市西惣付町8-6
営業時間
定休日
住所
広島県呉市西惣付町8-6
営業時間
定休日