つちや造園有限会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロの技術を活かし、安心・安全に作業を行わせて頂きます。 始めてご依頼頂く方でもご安心頂けるよう、誠実に対応致します。 重労働な草刈りは弊社へお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      草刈りはどの周期で行うのが理想的? 草刈りは、6~7月、9~10月、11~12月の年に3回行うのが理想的とされています。6~7月は雑草が成長しすぎてしまうのを予防するため、9~10月は成長の勢いが止まり、刈り取ることで雑草の成長を抑制するため、11~12月は枯草を刈り取るために行います。このように、草刈りは行う時期によって目的が異なってきます。年に3回程は草刈りを行って、美しいお庭を維持するようにしましょう。 雑草を引き抜いてはいけない訳 雑草は引き抜いてしまうとその度に土が硬くなってしまいます。土が硬くなるということは、硬い土にしか生えてこない雑草まで生えてくるようになるため、余計に雑草を処理することが大変になってしまいます。また、土も硬くなるので、抜く度に雑草が引き抜きにくくなってしまうというデメリットもあります。そのため、雑草は引き抜かずに刈り取ると良いでしょう。しかし、毎回生えてくる雑草を処理するのは大変です。そのような場合は、ぜひ弊社へ草刈りをご依頼下さい。 リーズナブルな価格なので安心して作業をお任せ頂くことが可能です。 草刈りを業者へご依頼頂いたことがない方でもご安心して作業をご依頼できるよう、弊社は草刈りに掛かる費用を可能な限り抑えさせて頂きました。お客様のご予算のご要望にもしっかりとお応え致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

      つちや造園有限会社からのコメント

      面倒で重労働な草刈りはぜひ弊社へお任せ下さい。

      定期的に草刈りを行うのは非常に重労働です。お客様自身の大切なお時間を確保するためにも、草刈りは弊社へお任せ下さい。プロの技術を活かし、草刈りを迅速・丁寧に行わせて頂きます。初めてご依頼するという方でもご安心頂けるよう、誠実な対応を心掛けておりますので、まずは一度弊社へ草刈りをご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q ずっと放置していた空き地でも作業をお願いできますか?
      A しばらく放置していた空き地の草刈りも弊社にお任せ下さい。迅速に草刈りを完了させて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つちや造園有限会社の会社概要

      住所 広島県広島市安芸区中野東1丁目2-8
      電話番号 0828922134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ru42vYHb