園芸工房デンシン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまに安心と信頼をお届けできるよう、親切丁寧に対応いたします。 雑草の根絶もお任せください。美しい庭づくりをご提供いたします。 しつこい雑草のお悩みも、しっかりと解決いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りで害虫の発生を防ぐ 草が伸び放題になっている土地は、害虫の被害を受ける可能性があります。特にご自宅のお庭の場合は注意が必要です。害虫は、高く生い茂った草むらを好み、そこを住処としてしまいます。そして、その草むらで繁殖を繰り返し、大量に増えてしまうこともあるのです。害虫が大量発生してしまった場合は、洗濯物についたり家の中まで入ってきたりします。また、お隣の敷地に侵入して被害を拡大する可能性もあるので、早めに対処しましょう。このような害虫の被害は、草刈りを行うことで解決できる場合があります。しっかりと害虫の住処を刈り取り、安全なお庭を築いていきましょう。 不法投棄もしっかり対策 草が伸び放題の土地は、害虫だけでなく不法投棄も増えてしまう可能性があります。草がたくさん生えた場所は、粗大ごみが放置されていてもなかなか気づかれることがありません。そのため、不法投棄をする人に目を付けられてしまうのです。この不法投棄に気づかず放置していると、どんどんゴミが増え、こちら側で処分しなければならない状態になってしまうこともあります。そうならないために、定期的な草刈りを行い、不法投棄をしっかりと対策しましょう。 料金について 草刈りを行う場所を拝見させていただき、適切な価格を設定いたします。お客様のご要望にできるだけ合わせられるよう対応いたしますので、安心してご依頼ください。

      園芸工房デンシンからのコメント

      プロの業で、面倒な草刈りもスピーディーに対応いたします。

      広いスペースの草刈りは、機械を使ってもかなり時間のかかるものです。そのような面倒な草刈りも、これまで培ってきた経験や知識を活かし、迅速かつ丁寧に対応いたします。美しい仕上がりを意識し、お客様の大切なお庭を綺麗にいたします。どのような些細なお悩みでもお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 手入れが行き届かず伸び放題の草も刈り取ってもらうことはできますか?
      A もちろん可能です。まずは現地を調査しお見積りいたしますので、お電話にてご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      園芸工房デンシンの会社概要

      住所 広島県広島市安佐北区可部南1丁目6-8
      電話番号 0828146616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sY9n2StR