ナーセリーナカムラ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 高品質な作業をご提供し、お客さまの満足度を高めます! 適した方法で草刈りを行い雑草問題を解決致します! 親切な対応を心がけております!

      サービス内容の詳細

      草刈り中に起こるトラブル 草刈り中は長い時間日光に当たります。その際に体内の水分と塩分バランスが乱れ、体温調整ができなくなり熱中症を引き起こしてしまう危険性があります。草刈り中に頭痛や吐き気、筋肉痛、判断力の低下などに見舞われたことはありませんか?これは熱中症の症状です。体温が40度を超えた場合手足のしびれや意識障害といった悪化状態になることもあります。ご自身で草刈りを行う場合は、熱中症に注意しなければなりません。とくに夏場は熱中症による患者が増加するため、より気をつけて作業を行いましょう。 熱中症の予防方法 熱中症予防としておすすめなのが、午前中の草刈りです。午前中でしたら太陽の位置が低いため気温が低く、体内に熱がこもるのを避けることができます。しかし、油断してはいけません。午前中でも気温が高いときもありますので、そんなときは無理せず作業を延期しましょう。また、草刈り作業を行う場合は水分補給、塩分補給を徹底して行ってください。水分と塩分バランスを保つことも熱中症対策となります。その他にも炎天下での作業は避ける、皮膚に日照りが当たらないような服装で作業を行うということも大切です。 草刈り料金について 作業内容に応じて草刈り料金を設定致しますので、詳しく話を聞きたい方は弊社までお電話での問い合わせをお願い申し上げます。

      ナーセリーナカムラからのコメント

      ナーセリーナカムラならハイスピードで草刈り作業を完遂致します!

      弊社はどこよりも草刈りに関する知識や技術があります。お庭の雑草を刈って美しい景観を取り戻したい方は、ぜひ弊社へご依頼ください。草刈り作業を円滑に進め、いち早く美しく整ったお庭に変身させます。作業内容や料金について詳しくお聞きしたい方は、弊社までお電話をよろしくお願い致します。担当スタッフが誠実に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 草刈り料金ってどのように出すのですか?
      A 業者によって異なりますが、「面積/平方メートル」と「1時間あたり」の大きく分けて2パターンあります。それに加えオプション料金の追加もございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナーセリーナカムラの会社概要

      住所 和歌山県御坊市湯川町富安2422
      電話番号 0738235023
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H3t7KeX9