オラージュ(orAge) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈り作業、雑草の後処理は全て弊社にお任せ下さい!私たちがお客様に代わり、最後まで責任を持って作業いたします。 冬の雑草対策もお任せ下さい!早めの対策で来年の草刈りが楽になります。 定期的な草刈りも喜んでお引き受けいたします。お客様にあう予算内でお見積りいたしますのでご安心下さい。

      最新の口コミ

      • 近隣の方からやんわりと苦情が入ったので、我が家で管理している土地の草刈りをこちらに依頼しました。

        4

        草刈り

        植木 蒼甫さん 2016.12.29

        近隣の方からやんわりと苦情が入ったので、我が家で管理している土地の草刈りをこちらに依頼しました。いつもは自分でやっていたのですが、スケジュールが合わずほったらかしていたら苦情を入れられてしまったので、何よりもすぐにやってくれる業者を探していました。そこで見つけたのがこちらでした。突然の依頼にもしっかりと対応いただけたので、助かりました。

      • こちらの業者さんを利用して驚いたのが、草刈りを行うスピードです。

        4

        草刈り

        高畑 竜也さん 2016.11.14

        こちらの業者さんを利用して驚いたのが、草刈りを行うスピードです。私自身も草刈りをする機会があるのですが、さすがプロの方々とでも言うべきか、私の5倍は早く動いて草刈りを完了していただきました。かと言って仕事が雑というわけでは無いので、かなり好感が持てました。草刈りの依頼を検討しているという方々には是非、おススメしたい業者です。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      芝生に生えやすい雑草について① 芝生の環境を好んでよく生える雑草があります。そこで、芝生によく生える雑草の種類をご紹介します。「スズメノカタビラ」季節問わず1年中生えています。穂をつけて繁殖し、とても生命力が強いため除草の難易度が高いです。「メヒシバ」夏から秋にかけて繁殖します。青々とした葉が特徴です。「オヒシバ」株の根元が白く、茎が横に広がるように生える特徴があります。とても丈夫な雑草なので除草に苦労します。 芝生に生えやすい雑草について② 芝生に生えやすい雑草の種類について引き続きご紹介します。「シロツメクサ」こちらは「クローバー」として有名な雑草です。見た目は可愛い雑草ですが、芝生の手入れをする際にはとても厄介です。「カタバミ」葉がハート型になっているのが特徴です。春から夏の時期にかけて繁殖し、地中茎タイプなので除草がとても難しいです。 お客様の予算にあう価格 現場の状態を見て、スタッフがお見積りいたします。なるべくお客様の予算にあうプランを提示いたします。

      オラージュ(orAge)からのコメント

      オラージュ(orAge)はいつもあなたのお庭環境をサポートします!

      弊社の草刈りサービスはもちろん、お庭の状況にあわせて庭木の伐採や剪定もさせていただきます。「お庭の管理はもうこりごり…。疲れちゃった」「夫に先立たれたから、管理する人がいない。どうしよう…」そんなお悩みに弊社はお応えいたします!弊社のスピーディーで丁寧な草刈りサービスは、お客様に大変ご好評いただいております。草刈り作業は身体に負担がかかって疲れるのでやりたくないですよね。弊社のスタッフは、長年作業を熟しているプロですので、体力には自信があります!面倒で疲れるお手入れは、全て頼れる弊社のスタッフにお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りのアフターフォローは可能ですか?
      A はい。お客様のご要望に応じて随時承ります。その他お庭のお手入れに関するご相談も随時受け付けていますのでお気軽にお声掛け下さい。私たちが迅速に対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オラージュ(orAge)の会社概要

      住所 大阪府藤井寺市野中4丁目11-13
      電話番号 0729598723
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q2iNVLqf