ラトリエ・ド・アンボワーズ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のお手入れは当社にお任せ!迅速かつ丁寧な作業でお客様のお庭を綺麗にいたします。 大切なお庭の草刈りも安心してご依頼ください。専門スタッフが責任を持って対応いたします。 お客様に安心と信頼をお届けするため、スタッフ一同丁寧に作業をこなします。

      サービス内容の詳細

      天候を考慮して草刈りを行うことが大切 草刈りは基本的にいつ行っても問題ありませんが、天候に合わせることで少し効率的に行うことができます。特におすすめなのは、雨が降って日照りが続いた後です。このタイミングであれば、草が成長しきったところを刈り取ることができます。反対に、草を刈り取った後に雨が降ると、残った根が水分をしっかりと吸収し、数日後にはまた草が生い茂ってしまいます。そうならないために、天候を見て草刈りを行うことも大切なのです。 草刈りは年に3回行うのがベスト 天候を気にして草刈りを行うことも大切ですが、定期的な時期を把握しておけば、草の成長サイクルに合わせて刈り取ることができます。6月~7月は、草がもっとも成長する時期です。雨が多く日光も十分に注いでいるので、草はどんどんと成長します。この時期に刈り取ることで、草が大きく育ってしまうのを防ぐことができます。そして、9月~10月にも草刈りを行いましょう。9月以降は、気温が少しずつ下がっていくので、草の元気はなくなります。元気のない草をタイミングよく刈り取ることで、成長を妨げることができるでしょう。最後に、11月~12月にも草刈りを行います。冬場は草が枯れてしまいますが、この時期に草刈りを行えば、長期間綺麗な状態を保つことができるのでおすすめです。 明朗会計で安心 お客様に安心してご利用いただけるよう、当社はわかりやすい料金提示を心がけております。

      ラトリエ・ド・アンボワーズからのコメント

      定期的な草刈りもお任せください!あなたのお庭の綺麗を保つお手伝いをいたします。

      定期的な草刈りを行うことで、お庭の景観や健康状態を保つことができます。しかし、広いスペースのお庭だと、個人で草刈り作業を行うのはかなりの重労働です。そのような場合に、当社のサービスをご利用ください。これまで培ってきた知識や経験を活かし、お庭の草刈りをスピーディーに完了いたします。いつまでも綺麗なお庭を保ちたいという方は、一度当社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 自分で草刈りをした場合、処分はどうしたらいいのでしょうか?
      A 草刈り後の草は、燃えるゴミとして処分することができます。大量に出た場合は処分が大変なので、作業を全て業者に任せることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ラトリエ・ド・アンボワーズの会社概要

      住所 京都府舞鶴市田中町47-7
      電話番号 0773625403
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uQ8vpNja