安達庭園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りに精通したプロのスタッフが対応いたします。 お客様のご要望に臨機応変に対応いたします。 お急ぎのご用もお任せください!

      サービス内容の詳細

      伸びた草がもたらす被害 所有地からはみ出した草によって見通しが悪くなり、交通事故が発生することもあります。伸びた草が直接的な原因と判断された場合には、土地所有者の管理不足ということで賠償責任を負います。そのような事態に発展しないためにも、日頃から手入れを行うことが大切です。弊社では定期的な草刈り作業も受け付けておりますので、日頃チェックできない遠隔地の土地が気になる方は遠慮せずにお申し付けください。 個人で行う草刈りの危険性 個人で草刈りを行うこともできますが、低姿勢の作業となるため腰痛に悩む方には不向きです。さらには草刈り機を使って楽に作業することも可能ですが、草刈り機には大きな問題があります。その大きな問題が安全面確保の難しさであり、毎年多くの方が草刈り機による事故に巻き込まれております。草刈り機はその刃に気をつけなければならないことは当然として、刃による飛散物には特に気を付けなければなりません。草刈り機を使う際には周辺の安全確保を怠ってはいけません。 草刈り費用のご案内 弊社では作業予定地の広さと草の状態を考慮し費用を設定致しております。そのためお電話で正確な費用をお伝えすることは難しいので、お手数をおかけしますがお客様の都合がよろしい日に、弊社のスタッフと現地調査を行ってください。

      安達庭園からのコメント

      安達庭園ではこれまで数多くのお庭をキレイにしてきた実績があります。

      所有している土地の状態はどうなっていますか?何も手入れをせずにそのままで放置している方は注意が必要です。草が伸びると害虫が集まり、周辺のご家庭へ迷惑を与える可能性があります。さらに、敷地をはみ出し通行の妨げとなり、賠償問題に発展する恐れもあります。実際に多くの方が近隣の草むらを気にしているようで「隣の敷地の草を刈ってください」と依頼を受けますが、原則所有者の許可無しで勝手に草刈りを行うことはできません。そのため、心当たりのある方はご近所トラブルに発展する前に弊社へご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 作業時間はどのくらいですか?
      A はい。作業時間は費用と同じく現地調査に訪れてみないと判断できませんので、現地調査経訪れたスタッフへお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安達庭園の会社概要

      住所 京都府宇治市伊勢田町名木1丁目1-22
      電話番号 0774463880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M3dVig6w