ガーデンスタイルなごみ 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 重労働であるお庭の草刈りをプロが丁寧に行います。 丁寧に草刈りを行い、お庭や空き地をきれいにします。 庭の雑草を何とかしたい方は、弊社をご利用ください。

      最新の口コミ

      • ちょっとした雑貨店を経営しています。

        3

        草刈り

        深沢 草太さん 2016.12.27

        ちょっとした雑貨店を経営しています。店の第二駐車場があるんですが、余程でないと満車にならないのもあり、とにかく草が伸びやすいんです。自分ではなかなか手が廻らないので、こちらにお願いしました。砂利もありますし大変なんですが、丁寧な作業をしてくれてきれいになりました。定期的にお願いしようかと思っています。

      • 滋賀県長浜市の私の実家は誰も住んでいない状態でしたので、長い間放置されていました。

        4

        草刈り

        塩沢 啓介さん 2016.11.12

        滋賀県長浜市の私の実家は誰も住んでいない状態でしたので、長い間放置されていました。そのため、庭が荒れていましたが、ガーデンスタイルなごみに草刈りを依頼する事にしました。草刈りを非常に丁寧にしてくれた事が印象的で、綺麗な庭に戻してもらう事が出来たので、依頼して良かったと思います。また機会があれば利用します。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      空き地の雑草 所有している空き地の雑草が伸び放題になっているという方も少なくありません。このように、放置した雑草は何か対策をしなければならないかというと、特に何もする必要はないのです。しかし、近隣住民の方に迷惑をかけている場合は別です。そういった場合は、しっかりと草刈りを行わなければならないのです。自治体によっては空き地の雑草に関する条例を設けているところもあります。条例がある自治体で空き地を所有している場合は、草刈りをするように指導を受けることもあるのです。そういった場合は、専門業者に依頼していて、すばやく雑草を除去しましょう。 雑草トラブル 雑草を放置していると、さまざまなトラブルに発展してしまうことがあります。たとえば、雑草が生い茂った庭や空き地は町の景観を損ねます。景観が良くないと近隣住民との関係が悪くなってしまうのです。また、害虫が発生したり、花粉が飛散したりなど、苦情を言われる原因となる要素が数多くあるのです。 草刈りの料金案内 草刈りに関する料金はお庭や空き地の広さや雑草の状態によって異なるので、まずは弊社にお問い合わせください。

      ガーデンスタイルなごみからのコメント

      迅速対応可!草刈りは弊社にお任せください。

      ガーデンスタイルなごみは滋賀県湖東・湖北地域を中心に エクステリアやガーデニングのプランニング・デザインから施工まで行っております。滋賀県湖東・湖北地域の方であれば無料でお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。もちろん、しっかりとお客様と打ち合わせをした後、お庭や敷地の計測、周辺環境の調査などを行った上でお見積りいたします。また、他社でお見積りをしてもらっているという方でも、弊社は相見積りをお受けしておりますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 私が管理している空き地の草刈りは対応してくれますか?
      A 対応しております。状況を確認させていただきたいので、弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスタイルなごみの会社概要

      住所 滋賀県長浜市月ヶ瀬町321-1
      電話番号 0749733965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4xPYiuU