お庭屋緑静 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話頂いてから迅速に対応いたします。お時間がないという方もお気軽にお電話下さい。 剪定や伐採などの、他のお庭のお手入れに関しても承ります。 周辺の環境に配慮した方法を選択し、草刈りを行っていきます。

      サービス内容の詳細

      様々な除草方法① 草刈りや草むしり以外の除草していく方法についてご紹介していきます。最も効率よく除草する方法は除草剤を使った方法です。除草剤を庭に散布するだけで除草することができます。しかし散布する方法によっては隣のお家の草花を枯らせてしまう危険があります。手軽に除草できる方法としては、重曹水を散布するという方法もあります。重曹は食品にも使われるほどなので、人体への悪影響はほとんどありません。しかし、除草剤ほどの即効性や効力はなく、重曹を充分に草に浸透させるためには草に傷をつける必要があります。 様々な除草方法② 熱湯を草にかけることでも除草することができます。熱湯をかけた部分は煮えるので、光合成ができなくなり枯れてしまいます。根っこまで煮えることはないので、また時間が経つとすぐに生えてきてしまいます。塩水を散布する方法でも除草をすることができますが、塩害を起こしてしまう可能性があるためおすすめはできません。塩は土の中で分解されないので、塩水を散布した部分の植物全ての成長を阻害してしまいます。また、近隣のお宅に土の中に含まれた塩が流れ出すと、近隣のお宅の植物にも被害が出てしまいます。 安心して利用して頂けます! 料金の詳細については説明させていただきますので安心してご利用下さい。

      お庭屋緑静からのコメント

      手間のかかる草刈りは私達におまかせを!

      草刈りを自分でするとなると、時間も手間もかかってしまいます。お忙しい方だと草刈りの時間を作れず庭が荒れ放題になっているというケースも少なくないでしょう。そんなときこそ私達にご連絡ください。あなたの変わりに草刈りを行い、お庭を綺麗にしていきます。お任せ頂ければご要望に沿った方法を選択し、作業を行っていきます。周囲のお宅への影響なども考慮した草刈り方法で進めていきますので、安心してご利用頂けます。その他、剪定や伐採に関しても承っております。

      よくあるご質問

      Q 除草剤を使わないで手入れしてもらえますか?
      A 状況を詳しくお聞きしたいので、一度お電話ください。お電話にて詳細を説明致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      お庭屋緑静の会社概要

      住所 静岡県牧之原市白井2183-1
      電話番号 0548542080
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qK35fmXE