奥谷造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような些細なご依頼も、喜んでお受けいたします。 お客様のご要望に合わせ、適切な価格をご提供いたします。 定期的な草刈りのご相談もお待ちしております。お気軽にお電話ください。

      サービス内容の詳細

      草刈りに必要な装備や服装 個人で草刈りを行う場合は、ある程度準備が必要です。特に草刈り機を使う場合は、念入りに準備をしましょう。まず、ケガを防止するために、滑り止めのついたゴム長靴や、全身を隠せる服装が必要です。滑り止めつきのゴム手袋や防塵ゴーグルも欠かせません。このように準備を徹底することで、飛散する草や小石から自分の体を守ることができるのです。全身を隠せる服は、必ず専用のものを着用しましょう。体にフィットする服を選ぶことで、草刈り機に巻き込まれたり、転倒したりといったトラブルを防ぐことができます。 草刈り中に起こる可能性のあるトラブル 草刈り中は、さまざまなトラブルが起こる危険性があります。草でケガをする恐れもありますが、何より危険なのが草むらに隠れるヘビやハチといった生物です。草が生い茂っている場所は、そのような生物の住処となっている恐れがあるので注意しましょう。このようなトラブルは、毎年ニュースに取り上げられるほどよく起こるできごとでもあります。自分の身を護るため、十分装備を固めてから作業を行ってください。初めて草刈りを行う場合や、不安に思う場合は、専門の業者に依頼することをおすすめします。 明朗会計で安心 当社は、お客様のお庭の状態に合わせ、適切な価格を設定いたします。わかりやすい料金提示を心がけておりますので、安心してご依頼ください。

      奥谷造園からのコメント

      背の高い雑草もお任せください!プロの業でスピーディーに草刈りいたします。

      お手入れを放置したお庭や空き地の草は、高く伸び見た目もうっそうとしています。そのような場所の草刈りも、当社にお任せください。これまで培ってきた知識や経験を活かし、お客様の大切な土地をしっかりと綺麗にいたします。プロの業で、美しい見た目に仕上げますので、安心してご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 定期的な草刈りをお願いすることはできますか?
      A 定期的なお手入れにかかる費用をお見積り致しますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      奥谷造園の会社概要

      住所 岐阜県土岐市駄知町1255-55
      電話番号 0572593650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL gL4kPA5p