平澤造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈り作業は、迅速な対応と丁寧さを大切にしております。 予算の相談も可能!お客様の要望をお聞きして最適な提案をいたします。 伐採や剪定の作業も行っております。不要な木や手入れができない木もお任せください。

      サービス内容の詳細

      草刈りと草むしりの違い 「草刈り作業」とは、長くなった葉を刈り取ることで葉っぱを短くすることをさします。草を刈ることのメリットは、葉の成長力を弱めることと、雑草の種がばらまかれる前に刈ることで繁殖力を抑えられることにあります。しかし、根が土に残っていますので、数週間後にはもとに戻ってしますため、定期的に行なう必要があります。一方「草むしり」とは、草を引き抜くことをさします。草を根本から引き抜きますので、草が生えにくくなります。ただし、根っこが強いタイプの雑草だと引き抜くのに時間がかかるため大変な作業になります。 草刈りに必要な道具 草刈りには、草刈り機や、ゴム手袋、防塵ゴーグルが必要になります。防塵ゴーグルをつけずに草刈り作業を行なう人も多いですが、防塵ゴーグルは、目に飛んできた石から目を守る大切な役割があります。もし石が目に当たってしまったら、最悪、失明になっています可能性もありますので、着けるようにした方が良いでしょう。また草刈りをする時の服装は、虫刺さされやケガを予防するために長袖・長ズボンを着用することをおすすめします。 明確な料金設定 草刈り作業の料金は、草を刈る場所の面積や状況によって変わります。そのため、弊社のスタッフが一度現場を視察した後に作業内容を確認した後、お見積りをお出しします。お見積りの内容で不明な点がある場合は、担当のスタッフまでご連絡ください。

      平澤造園からのコメント

      お庭の伸びた草をプロが草刈りを行ない、キレイな庭に致します

      「庭の草刈りをしないといけないが時間がない…」、「体力的に草刈りするのが難しい…」そんなお悩みをお持ちの方は、多いと思います。草刈りは単純な作業のようで、実はすごく重労働ですので時間も体力も消費してしまいます。それに草刈りは1回で終わる訳でなく定期的に行なわなければ、お庭をキレイな状態に保つのは難しいでしょう。そこで弊社では、あなたに代わって大変で時間のかかる草刈りを致します。草刈りは経験豊富なスタッフが、行ないますので迅速・丁寧に作業を行ないます。

      よくあるご質問

      Q 定期的な草刈りをお願いすることが出来ますか?
      A 現地の状況を、見たうえで判断を行ないますのでまずはメールやお電話で連絡をください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平澤造園の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市宮田231-1
      電話番号 0583287527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7CrG24t