わびすけ庭や 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 統一感のある美しいお庭つくりをお手伝いします お問い合わせいただきましたら迅速に対応いたします 草刈りを始めとするお庭のお悩みは弊社にご相談ください

      サービス内容の詳細

      草刈り作業の大変さ 草刈り作業を行うとなると、腰をかがめて作業を行います。また、作業後は草を片付けなくてはいけません。草刈りをせずに放置すると伸び放題になってしまい、病害虫などが住みやすい環境につくることになります。重労働ではありますが、草刈りは定期的にお手入れしなくてはいけません。体力的にお手入れが難しい、時間がないという場合は業者に任せましょう。業者によっては定期的に草刈りやお庭のお手入れに対応しています。 草刈りを行う際に注意したいこと 草刈り作業は草木を取り除いていく単純な作業です。単純な作業でありますが、ご自身で行う際には注意しておいた方が良い項目がいくつかあります。まずは、使用する道具です。草刈りを行う際は刃の切れ味を整えておきましょう。切れ味を良くしておくことで、力むことなく楽に作業が行えます。また、軍手や長袖などを着用すると作業中の切り傷を防げます。次に、熱中症になります。とくに夏の時期となると作業に集中しすぎてしまい、直射日光にやられてしまうこともあります。こまめに水分補給や休憩をしましょう。最後は、虫対策です。伸びた草木には数多くの虫たちも生息しています。毛虫はハチにといった害虫にも遭遇してしまうこともあります。虫による被害を防ぐためにも、肌の露出は少なくしてください。 低価格でお手入れできるように努力しています! お庭の広さや草木の状況など調査を行い、その後お見積もりを算出させていただきます。お見積もり内容は弊社スタッフから説明をいたします。また、料金価格としてはリーズナブルでご案内できるように努力しております。もし、お見積もり内容に納得がいかない場合はキャンセルいただいても大丈夫です。

      わびすけ庭やからのコメント

      手間や時間がかかってしまうお庭のお手入れ「ならわびすけ庭や」にお任せください!

      お庭の美しさを保つためには定期的にお手入れを行わなくてはいけません。しかし、仕事や家事などでなかなかお手入れをする時間が作れないなんて方も多くいます。また、体力的にも継続したお手入れが難しいこともあります。その場合は、お庭のお手入れを代わりに行ってくれる業者を利用しましょう。弊社にはお庭に関する職人が在籍しております。お客様のニーズに沿って、美しいお庭つくりをサポートさせていただきます。何かございましたら、弊社までご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼するタイミングはありますか?
      A 草刈りには適した時期が年に3回あります。成長する6月から7月、気温の低下による成長が停止する9月から10月の時期に利用することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      わびすけ庭やの会社概要

      住所 長野県中野市大字一本木235-5
      電話番号 0269232682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2V73HtS