株式会社楽東苑 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなお庭でも心をこめてお手入れ致します。安心しておまかせください。 草刈後のフォローも充実。お手入れを楽に、生えにくい対策まで承っております。 お庭のお困りごと・トラブル、どんな事でも御用命下さい。スピード対応致します。

      サービス内容の詳細

      御自宅で草刈をする時の対策 まず機械を使われる場合は、事前に作動状態を確認して安全に気をつけて行うようにしてください。道具などは定期的にメンテナンスをしておくことも大切です。 また庭の草場には多くの虫がいることが多いです。ハチや蚊その他の虫に刺されないよう充分に虫除けを行った上で作業をすることをおすすめします。 庭のお手入れでお家の印象は変わります お家の印象というのは、建物の外観だけではなくお庭を含めた全体で、その良し悪しが変わってきます。草木が伸び放題ですとどうしても人に与える印象が悪くなるばかりでなく、防犯的にもあまり好ましくありません。定期的にメンテナンスをすることでお手入れも楽になります。 費用や御見積もりなどについて お庭の草刈りをご検討中でしたら、まずはお気軽に弊社にご連絡下さい。御依頼の内容やお庭の状況などをお聞きした上で概算での御見積もりを提示させていただく事が可能です。その後スタッフがお客様のお庭を現地調査させていただき、詳細な見積もりをさせて頂きます。ご相談や御見積もりは無料で行っております。

      株式会社楽東苑からのコメント

      お客様の美しいお庭作りをサポート。草刈りのプロが心をこめてお手入れ致します。

      常に美しいお庭を維持するには小まめな草刈りや草取りがどうしても必要です。ですが庭の草木というのは処理しても処理しても生えてきてしまうもの。その都度作業をするのはなかなか面倒です。 そこで弊社のような専門業者に御依頼いただければ、草刈だけではなくその後のメンテナンスが楽になるような施工や、お手入れ方法のアドバイスをさせていただくことが出来ます。 お庭のことで何かお悩みがございましたら、どんな小さなことでもお気軽に御相談ください。弊社スタッフの専門ノウハウでお役に立てるかと存じます。 御相談は無料ですのでお気軽に御連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈機が使えない場所はどうするのですか?
      A 花壇や植え込みなどの狭い箇所は、機械が使えない場合が多いです。その場合は草取り等での処理となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社楽東苑の会社概要

      住所 長野県長野市松代町大室640-1
      電話番号 0262782779
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4RkrB6X