畑八開発株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 暑い時期の草刈りも弊社にお任せください。らくらくお庭が綺麗になります。 貴方に代わってお庭の隅々まで綺麗にし、心が休まる外観を取り戻します。 刈り取った草まで綺麗にします。最後の後片付けにも一切の手は抜きません。

      サービス内容の詳細

      草刈りの服装について 雑草の中には蜂や毒虫が潜んでいます。時には蛇などもいることもあるので、服装には十分注意しましょう。できるだけ露出の少ない服にして手袋・帽子・保護メガネを着用します。足元はゴム長など動きやすくて、足を保護できるものがお勧めです。虫刺されや怪我に十分注意して草刈りを行いましょう。 道具の手入れが重要です 草刈りを行う前には、草刈り鎌や草刈り機の手入れを十分に行います。切れ味が悪いと作業効率も落ち、無理して刈ろうとすると怪我の元になります。砥石で十分研磨して錆を落とし少量の油を塗布すると良いでしょう。機械を使用する場合はねじなどのゆるみが無いか十分確認して、トラブルの発生を防ぎます。 とっても安い料金でお客様を応援します 弊社の作業費はとっても安いので、お気軽にご利用ください。草刈りは年に何回も行わなければならない作業ですが、弊社ならば何度依頼しても大きな負担にならず安心です。場所や広さによって料金が異なりますので、まずはお見積りをさせてください。弊社のスタッフが現場に駆け付けて、無料で見積もります。

      畑八開発株式会社からのコメント

      地域の皆様のお力になる会社です。困った雑草の処理はお任せください

      家の周囲やお庭に生えた雑草の処理は大変な作業です。梅雨時などは、みるみる間に雑草が多い茂ってしまい、美しいお庭が台無しになってしまいます。しかしお勤めなどで手入れをする時間が取れなかったり、お年を召していて作業が難しい方もいらっしゃいます。しかも雑草は次から次と生えてきて、年に何回も刈り取らなければなりません。そういった時は弊社にお任せください。お忙しいお客様に代わって弊社が草刈りを行い、綺麗なお庭をとり戻します。夏の暑い時期での草刈りはとっても辛い作業ですが、弊社にお任せいただければ安い価格でらくらくお庭が綺麗になります。

      よくあるご質問

      Q 依頼した当日でも作業してもらう事は可能ですか?
      A 作業者の都合が付けば、依頼した当日に草刈りを行うことも可能です。確認しますので、まずはお電話をください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑八開発株式会社の会社概要

      住所 長野県南佐久郡佐久穂町大字畑329
      電話番号 0267882501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eD4kcjsX