文吾林造園株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の素敵なガーデンライフをお手伝いいたします。 草刈りでお庭のトラブルを解決し、過ごしやすい環境づくりに貢献します。 経験や実績、資格をもった専門スタッフが、あなたのお庭のお悩みにお応えします。

      サービス内容の詳細

      草刈りを怠ると生じるリスク 背の高い草が生い茂った場所は、虫たちにとって格好の住処になります。そこで虫たちは繁殖を繰り返し、大量に増えていくのです。そして、お庭の大切な草花を食べたり、住宅の仲間で侵入してきたりすることもあります。また、草刈りを放置すると、草はどんどん成長していきます。そのような草が伸び放題になった場所は、ポイ捨てや不法投棄のトラブルが起こりやすい場所になってしまいます。このようなリスクがあるので、定期的な草刈りは欠かせません。 草刈りを業者に依頼するメリット 草刈りを業者に依頼することで得られる大きなメリットは、「手間が省ける」というものです。しかし、他にも多くのメリットが得られるということをご存知でしょうか。「短時間で作業が終わる」「草刈り機の購入費用を削減できる」「ケガの心配が無くなる」「草刈り後の草の処分を任せることができる」など、さまざまなメリットが得られるのです。業者に依頼すれば、除草対策まで行ってもらうことができるので、雑草の悩みからも開放されるでしょう。 草刈りの料金について 草刈りの料金は、実施場所の広さや、草の伸び具合、草の生え方によって変動します。詳細については、お電話にてご確認ください。できるだけ、お客様のご要望やご予算に合わせられるよう対応いたします。

      文吾林造園株式会社からのコメント

      お庭の面倒な草刈り引き受けます!お庭のお手入れは当社にお任せください。

      綺麗なお庭を保つために欠かせないのが「草刈り」です。お庭が広ければ広いほど、時間や手間がかかる大変な作業です。その面倒な草刈りは、私たちにお任せください。迅速かつ丁寧な対応で、お客様のお庭を綺麗に仕上げます。定期的なお手入れ作業もお受けいたしますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りに適したタイミングはありますか?
      A 草刈りを行う場合は、雨が降って草木が十分に成長した後を選びましょう。この時期に刈り取ることで、草刈り後の綺麗な状態を長期間保つことができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文吾林造園株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市北方3883-3
      電話番号 0265253928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7Y3BMau