愛福園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井県福井市の両親の家に子供を連れて遊びにいったところ。

    5

    草刈り

    西野 はるみさん 2016.12.31

    福井県福井市の両親の家に子供を連れて遊びにいったところ。家周りがだいぶ雑草が生えていました。そのように伝えると、父が腰と膝を痛めていて草刈り機を使えないとのことでした。母が手作業でしていますが時間はかかりますし、業者に頼むことになりました。とても人柄の良い職人さんが来たみたいで、仕事も丁寧で綺麗に仕上げてくれると喜んでいました。

  • 今年は仕事が忙しく、空き家になった実家の手入れができなかったので、庭の草刈りを業者にお願いすることにしました。

    3

    草刈り

    川瀬 洋介さん 2016.11.23

    今年は仕事が忙しく、空き家になった実家の手入れができなかったので、庭の草刈りを業者にお願いすることにしました。インターネットで地元の業者を検索し、何軒かコンタクトした中で一番信頼できそうだったので愛福園さんにお願いしました。最初に実家に下見に行って事前に見積もりを提出してくれ、作業後の写真もきちんとメールしてくれました。確認のため、実家の隣人に電話で聞いてみても、暑い中、一生懸命仕事をしていたとのことで、次回からもお願いしようと思っています。

  • 自宅の庭に生えている雑草が増えすぎてしまったので処理をしようと思って自分で少し刈ってみたのですが、思っていた以上に重労働で時間もかかりそうだったので諦めて業者にお願いすることにしたのです。

    4

    草刈り

    小田 みゆきさん 2016.11.12

    自宅の庭に生えている雑草が増えすぎてしまったので処理をしようと思って自分で少し刈ってみたのですが、思っていた以上に重労働で時間もかかりそうだったので諦めて業者にお願いすることにしたのです。草刈りを扱っているこのお店に初めて頼んでみたのですが、とても親切なスタッフさんが揃っていたので安心しました。大きな草刈機で一気に刈ってくれて気持ちが良いほどスッキリしました。

対応エリア

基本情報

愛福園
住所
福井県福井市文京3丁目3-10
営業時間
定休日
住所
福井県福井市文京3丁目3-10
営業時間
定休日