株式会社向川外樹園野々市店 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からご連絡いただきましたら、早急に対応し土地活用までサポートいたします エリアに密着した活動で、お客様の信頼を得られるように速やかな対応をいたします お客様との付き合いを大事にし、リーズナブルな価格でサービスをご提供いたします

      サービス内容の詳細

      草刈りが必要な時とは 草刈りはお庭の環境を整えるためには、大切な作業となります。根元を刈る際に腰をかがめたり、除草後の草の処理をするなど重労働です。しかし草刈りを怠ってしまうと、雑草は伸び作業が大変になって害虫や雑菌などが繁殖する恐れもあります。そのようになるまでに、お庭のお手入れをするようおすすめしています。 お庭の敷石などについて お庭の庭石や樹木がきちんと計算されて配置された和のお庭は、四季の移ろいを感じさせ、伝統的な雰囲気を感じさせてくれます。年月を重ねるほどに趣あるものとなり、落ち着く空間となります。和式だけでなく、洋式のお住まいにも合うデザインのご依頼も受けたまわっております。 将来を見据えたお庭づくりのお手伝い お庭のお手入れは一度だけ行うのではなく、継続的にお手入れしていくことで美しさを保ちます。このようなことから、何度でもご依頼ただけるお庭管理の業者として、ご利用しやすい安心価格でのサービスご提供しております。信頼していただける安心の技術で施行いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社向川外樹園野々市店からのコメント

      お庭の草刈りや伐採など、様々なお悩みを解決いたします!気軽にご相談ください

      お庭の剪定や草刈りなどは、綺麗な状態を保つためには1度こなしただけでは終わらない作業が多くあります。しかし定期的なお手入れを続けるのは、忙しかったり体調が優れない状態であれば大変な重労働になります。このような時は、是非弊社にご相談いただければ、定期的にお伺いして、年間を通してお庭を常に美しい状態に保つように努めております。お庭を美しく保ち、快適な空間で癒される日々を送りたいとお考えの時には、私どもが誠心誠意お手伝いさせていただきます。お客様にお問い合わせ頂きましたら、ご希望に添うように早急に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたお庭のお手入れは可能でしょうか?
      A 弊社では出来る限りお客様のご希望に添えるように、費用の調整をさせていただきます。あらかじめ、スタッフまでお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社向川外樹園野々市店の会社概要

      住所 石川県野々市市二日市2丁目138
      電話番号 0762485333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uK82pNLm