法仏造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 優秀なスタッフたちがお客様の要望に合わせた作業を行っていきます スピードと丁寧な作業を意識し、お客様に満足していただけるよう努めています 柔軟な対応を意識しております。ご希望などがありましたらお申し付けください

      サービス内容の詳細

      芝刈りを行なう時期 芝刈りを行なう時期は、芝の種類によって異なります。西洋芝は成長スピードがかなりはやく、特に4月から9月は刈ってもすぐに伸びてきてしまうので短く整えたい場合は週に1回程度芝刈りを行なう必要があります。西洋芝は地面の温度が5度以下になると成長が止まるので冬の間はお手入れがらくになります。お住まいの地域に合わせて作業を行なう回数を調整しましょう。また日本芝の場合は西洋芝よりも成長が遅いのでお手入れする回数もぐんと減ります。成長期の4月から9月の間でも、月に1~3回程度のお手入れで問題ありません。地面の温度が5度以下になると成長が遅くなるので12~3月の間はお手入れしなくても大丈夫でしょう。 空き地の雑草は刈ってもいいの? 空き地の雑草トラブルは最近増えてきています。空き地の所有者がご自身の場合、空き地でも雑草処理をしなくてはいけません。処理をしなくては近隣の方のトラブルに可能性がありますので適度に行いましょう。空き地の所有者がご自身以外の場合は、空き地の雑草を許可なく処理してはいけません。必ず土地の所有者の許可をとってから処理をするようにしましょう。 料金について 作業を行なう面積などによって料金を設定しております。場合によっては作業員が直接現場に向かい調査してからお見積りをお出しします。料金に関する質問はぜひお電話ください。

      法仏造園からのコメント

      慣れない草刈り作業は法仏造園にお任せください

      誰もがやったことのある草刈り。草刈りはお庭の景観を整えるのはもちろん育てている植物の成長を妨げないように行なうものです。草刈りは長時間同じ姿勢で行なうので腰痛もちの方や足腰が弱い方にはキツイ作業かと思います。草刈りでお悩みの方はぜひ弊社にお任せください。弊社は草刈り作業の実績が多く、スピーディーかつ丁寧に作業を行っているのでお客様から大変高い評価を頂いております。ご相談だけでも構いませんのでぜひお気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは必ず行わないといけませんか?
      A 害虫トラブルの予防や育てている植物の成長を妨げるようであるなら草刈りを行ったほうがいいでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      法仏造園の会社概要

      住所 石川県白山市法仏町523
      電話番号 0762744827
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m7B8uDhU