北陸エクステリア株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 土曜日でも営業しております 迅速かつ丁寧に対応致します 施工後のアフターサービスも設けております

      サービス内容の詳細

      雑草を刈る時期 年がら年中生えてくる雑草ですが草刈りのタイミングを間違えてしまうと二度手間になってしまう恐れがあります。それは梅雨の時期です。梅雨が明けて晴天がある程度続いた後は雑草も養分を吸収しきって成長します。そのタイミングで刈る事で成長に必要な養分がない状態を作り上げる事ができるので伸びるまで時間がかかり、草刈りの回数を減らす事ができます。 刈る際の注意点 草刈りを行う際に根本からと考える人は少なくありません。しかしこの方法は間違ってしまうと土を乾燥させる原因になったり、根っこを分離させ雑草を更に増やしてしまう原因にも繋がります。草刈りで綺麗に雑草を整えた後に除草剤を撒くことで根まで徹底して駆除する事ができます。またその際に桑などで土を耕してやると土の中に空洞が残る心配がないので乾燥も防げます。 草刈りの料金について 草刈りを行う際に基本料金は「敷地の範囲」「除草の時間」「除草の量」によって決まります。そのため弊社ではご予約いただきました際に訪問する日程を確認し、専門スタッフが現地まで訪問させていただきます。そちらで見積りを作成いたしますがその際に希望するご予算等をご提示いただければそれに合わせて見積り書を作成させていただきます。

      北陸エクステリア株式会社からのコメント

      お気軽に草刈り作業の依頼を受けます!管理している敷地でも大丈夫!

      草刈りを業者に依頼していけど家の庭でもしてくれるのかと不安になっているのでしたら、ぜひ弊社へご相談ください!弊社では小さなお家のお庭から畑のような広い敷地まで幅広く作業を行わせていただきます。また、草刈りだけでなく剪定・伐採も行っておりますのでお庭のレイアウト変更やお手入れなどもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 墓周りの草刈りを依頼していのですが可能ですか?
      A はい、可能です。専門スタッフによる現地調査を行いますのでお墓の住所や調査可能な日程をお電話にてご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸エクステリア株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市神野1丁目77-1
      電話番号 0762404200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w5DNUL27