やの園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈りもお受けいたします!草刈りのことなら私たちにお任せください。 効率よい草刈り方法で、お庭の美しい景観を素早く取り戻します。 伸び放題の草もしっかり刈り取ります!害虫対策としてもご利用ください。

      サービス内容の詳細

      害虫対策に草刈りが効果的 何度駆除しても発生する害虫は、お庭の雑草が原因かもしれません。草が生い茂った場所は、害虫にとって住心地の良い場所です。そのため草刈りをせずに放置していると、どんどんと増えてしまいます。そして、駆除しても駆除しても増え続けるという悪循環が生まれるのです。そうなってしまわないためにも、定期的な草刈りを行うことをおすすめします。年に3回、夏・秋・冬といったタイミングで草刈りを行うことで、害虫の住処を排除することができます。また、定期的な草刈りを行うことで、お庭の景観もしっかりと保つことができます。 草刈りで不法投棄を予防 草刈りを行うことで、不法投棄も予防することができます。背の高い草がたくさん生えていると、物を置いても外から見えることがありません。そのため不法投棄を行う人たちの格好の目隠し場所となってしまいます。手入れを怠ると、この不法投棄に気づかず、どんどんゴミは溜まってしまいます。そして、気づいたときにはゴミだらけで手がつけられないなんてことにもなってしまいかねません。そのような状況に陥る前に、草が伸びていると気づいたら、しっかりと草刈り作業を行いましょう。 草刈りのお見積りについて ご依頼いただいた場所を調査し、お見積りいたします。お客様のご予算やご要望にお応えできるようにいたしますので、安心してご依頼ください。詳細については、お電話にてご確認をよろしくお願いいたします。

      やの園からのコメント

      草刈り作業は当社にお任せ!しつこく伸びる草も徹底除去いたします。

      毎年伸びてくる雑草の草刈りを個人で行うのはとても大変です。その場合は、当社に全てお任せください。小さなスペースから大きなスペースまで、しっかりと刈り取らせていただきます。お庭に関する些細なお悩みにもお答えいたしますので、お気軽にご依頼ください。専門知識の豊富なスタッフが、親切丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 定期的な草刈りをお願いしたいのですが可能でしょうか?
      A 定期的な草刈りにかかる費用のお見積りをいたしますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      やの園の会社概要

      住所 富山県射水市西新湊20-20
      電話番号 0766822073
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w7VuhXJS