らう造景株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りのお悩みを即時解決!背の高い草もご対応いたします。 手入れの行き届いていないお庭も、綺麗さっぱり刈り尽くします。 害虫対策にもご利用ください。お客様に安心のサービスをお届けします。

      サービス内容の詳細

      草刈りにベストな時期 お庭のお手入れのために草刈り作業を行うのであれば、最低でも年に3回は行うようにしましょう。草刈りは、夏・秋・冬に行うのがベストです。草の成長が著しくなる6月~7月頃、草の成長が穏やかになる9月~10月頃、草の成長が止まり枯れ始める11月~12月頃の作業をおすすめします。この3つの時期に草刈りを行うことで、年間を通して綺麗なお庭を保つことができます。綺麗な状態を維持すれば、害虫の発生を予防したり、風通しを良くしたりすることができるため、お庭の健康状態もしっかりと保つことができます。 草刈りの必要性 草刈りを放置すると、さまざまなトラブルが起こるので注意しましょう。特に気をつけたいのが害虫の発生です。背丈の伸びた草が生い茂った場所は、害虫にとって住心地の良い環境となってしまいます。そのまま草刈りをせずに放置すると、繁殖を繰り返し大量発生の原因にもなってしまいます。そして大切な草木に被害を及ぼしたり、住宅の中に侵入してきたり、洗濯物に付着してしまうこともあるので注意が必要です。お隣の敷地まで被害を広めてしまうことにもなりかねないので、そうなる前に定期的な草刈りを行いましょう。 草刈りの料金について お客様のお庭の状態を確認し、料金を設定いたします。詳細については、お電話にてお問い合わせください。

      らう造景株式会社からのコメント

      生い茂った雑草の草刈りもお任せください!全て綺麗さっぱり片付けます。

      草が生い茂ったお庭は、個人で手入れするのはかなり難しいといえます。そのようなお庭のお手入れも、当社にお任せください。責任を持って、全て綺麗にいたします。これまでの経験や実績を活かし、スピーディーに対処いたしますので、安心してご依頼ください。大きなお悩みから小さなお悩みまで、全てお受けいたします。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを怠るとどんなトラブルが起こりますか?
      A 害虫発生の他に、不法投棄といったトラブルも起こります。特に高い草が生い茂っている場所であれば、すでに不法投棄をされているかもしれません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      らう造景株式会社の会社概要

      住所 新潟県新潟市中央区愛宕2丁目9-2
      電話番号 0252853314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t8AuZcr9