安田建設株式会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 美しいお庭つくりを全力でサポートいたします 定期的なお手入れも弊社にお任せください ご近所や環境にも配慮いたします

      サービス内容の詳細

      草刈りお手入れは大切 草刈りをするとなると時間や手間がかかります。お手入れする時間がないとなれば、草木がどんどん成長して伸び放題になってしまいます。見栄えが悪くなるだけでなく、害虫や害獣が発生しやすくなります。害虫や害獣が増えることで、農作物だけでなく近隣トラブルに発展してしまうこともあります。このようなトラブルを避けるためにも、定期的な草刈り作業は必要になります。ご自身でお手入れできない場合は対応している業者に草刈りを依頼してください。 草刈りと草むしりの違い 草刈りと草むしりは何が違うの?という方も少なくありません。違いとしては「根っこごと取り除くか除かないか」です。草刈りは草を刈る作業で、根本ギリギリ上部分を刈ります。草木が成長する雨に刈ることで、雑草の増殖を防ぐことができます。そして、草むしりは草を引き抜いて取り除く作業のことを言います。根が強く張っている雑草だと引き抜くのが大変です。完全に取り除くために土を掘り起こさなくてはならないので、大変な作業だと言えます。この2つの違いをしっかり把握しておきましょう。 草刈り作業にかかるお見積もりを提示します! 草刈り作業を行う際は、お庭の広さや状況によって料金が異なります。まずは現地にお伺いし調査させていただきます。調査後お見積もりを提示させていただきます。現地スタッフから丁寧かつ分かりやすい説明をいたしますので、分からないことや疑問点がございましたらお聞きください。また、料金設定としてはリーズナブルな価格でご案内できるように努力しております。

      安田建設株式会社からのコメント

      お庭の草刈り作業は安田建設株式会社にご相談ください!美しいお庭に仕上げます!

      「お庭の草刈りをしなくちゃいけないけど、手入れする時間がない」などとお困りではありませんか?草刈りのことならぜひ弊社にお任せください。経験や知識が豊富なプロが草刈りを行い、きれいさっぱりなお庭へと仕上げます。近隣住民の方にも配慮しながら作業を行いますので、お庭のお手入れのことなら弊社に任せてください。

      よくあるご質問

      Q 空き地のお手入れも依頼できますか?
      A はい、対応しております。費用や作業に関するご質問は一度弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安田建設株式会社の会社概要

      住所 新潟県阿賀野市保田4225
      電話番号 0250683388
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B3cvGJgu