齊藤六左園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:154302

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 齋藤六左園は、昭和48年から現在まで14代目続く造園業でございます。長年培ってきた技術には自信がございます。匠の技にお任せくださいませ。 芝生上の草は雑草なのか、雑草ではないかの見極めはとても難しく感じるかと思います。間違った草刈りをした事で美しい庭園を崩してしまう事のないよう、職人の目で本来の美しい庭園に戻させていただきます。 樹木は生きています。樹木の健康管理をするために定期的なお手入れが必要となってきます。齋藤六園は、施工後にアフターフォローとしてお手入れもさせて頂きます。気になる点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

      サービス内容の詳細

      草刈りが困難な方へ 草を抜く行為は腰に負担がかかり広い庭園な程非常に大変な労働作業になります。体に不自由がある方や体力に自信がない方は弊社にお任せください。 夏場の草刈りのリスク 夏場に雑草は太陽をたくさん浴びみるみるうちに生えてきます。炎天下の草刈りの作業は非常に体に負担も高く熱中症のリスクも伴ってきます。草刈りをする際にはこまめな水分補給、休憩をはさみながら作業を行ってください。 ご満足頂ける料金で施工致します。 お客様の理想の庭園、気になっている事をご相談の上納得のいく料金を設定させて頂きます。一度ご相談くださいませ。

      齊藤六左園からのコメント

      昔と現代を融合させた美しい庭園造りを、齋藤六左園に委ねてみませんか?

      美しい庭園にもいずれか雑草が生えてきてしまいます。雑草が生えてしまう事で庭園の美しさは失われ、さらに、害虫も多数発生してしまうケースもございます。お客様が大切にされている庭園の美しさを保つためにも定期的な草刈りはとても大切です。とはいっても、草刈りは簡単な作業ではございません。齋藤六左園は、お客様の大切な庭園の形はそのままに雑草を丁寧に刈らせていただきます。草刈りに不安がある方は、一度弊社にご相談くださいませ。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 営業時間は何時ですか?定休日はありますか?
      A 8時~17時までの営業で、日曜日に定休日を頂いております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      齊藤六左園の会社概要

      住所 新潟県三条市下保内3333
      電話番号 0256388820
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL