栄立造園土木有限会社 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的な草刈りもお任せください!お客様のお庭の景観を保ちます。 お客様に安心のサービスをご提供できるよう、親切丁寧な作業を心がけております。 しつこい害虫も草刈りで根絶やしに!お庭の問題をしっかり解決いたします。

      最新の口コミ

      • 管理しているアパートまでなかなか行けず、草刈りができていませんでした。

        4

        草刈り

        福地 三郎さん 2016.12.24

        管理しているアパートまでなかなか行けず、草刈りができていませんでした。頼めるひともいなかったため、今回、専門の業者にお願いすることにしました。草刈り作業はとても綺麗にやってくださり、仕上がりが自分でやるよりも綺麗になりました。最後の草の処理もやってくださったので良かったです。料金は比較的安く感じました。

      • 色々と草刈りや剪定をしてくれる会社はありますが、特にこの会社は綺麗に刈ってくれて、料金もかなり安くて非常に使えました。

        4

        草刈り

        福沢 みきさん 2016.12.17

        色々と草刈りや剪定をしてくれる会社はありますが、特にこの会社は綺麗に刈ってくれて、料金もかなり安くて非常に使えました。草刈りも刈った後の後片付けもしてくれましたし、料金には見合わないほど良いサービスを提供してくれたと感じます。また、草が生える時期に草刈りが必要となったら、ここへ相談をしたいと思っています。

      • さぼっていた庭の草刈りをしようとしたのですが、どこから始めればよいかわからないほど伸び切っており、とても困っていました。

        5

        草刈り

        平山 達士さん 2016.12.10

        さぼっていた庭の草刈りをしようとしたのですが、どこから始めればよいかわからないほど伸び切っており、とても困っていました。気力もなくなったので、業者の方に任せることにしました。作業は手早くて、自分でするよりキレイで短時間で終わったので、任せて大正解でした。とても丁寧な対応でしたし助かりました。ありがとうございました。

      • いつもは私一人で庭の草刈りをしていたのですが、今回思っていた以上に生えてきていたので、一人では無理だと思い栄立造園土木有限会社さんに依頼しました。

        4

        草刈り

        三沢 人志さん 2016.11.19

        いつもは私一人で庭の草刈りをしていたのですが、今回思っていた以上に生えてきていたので、一人では無理だと思い栄立造園土木有限会社さんに依頼しました。初めてプロに依頼したので、価格が高くなるのかなと不安がありましたが、とてもリーズナブルな価格で草刈りをしていただくことができたので良かったです。出来栄えも満足しています。

      • 実家が神奈川県小田原市にあって、ガーデニングが好きで以前は庭の手入れを欠かさなかったのですが、足を悪くしてできなくなりました。

        3

        草刈り

        井手 優さん 2016.10.14

        実家が神奈川県小田原市にあって、ガーデニングが好きで以前は庭の手入れを欠かさなかったのですが、足を悪くしてできなくなりました。久々に帰省するよすごい有様になっていて、見苦しく専門業者を呼んで処理してもらいました。ただ草刈りを行うのではなく、手入れしやすい庭にしてもらって、自分や兄弟が見回るようにしたところ荒れることがなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りに適した時期 草刈りを行うのであれば、年に3回がベストです。まずは、草の成長が著しい6月~7月の時期に行いましょう。この時期は、雨が多く日光も強いので、草は大きく成長します。本格的に成長してしまう前に刈り取ることで、草が大きく成長するという状況を防ぐことができます。次は、気温が徐々に下がる9月~10月です。この時期の草は、成長の勢いが落ち、元気がなくなります。そのタイミングで刈り取ることで、成長しにくい状態にすることができます。最後は、11月~12月です。本格的な寒さが訪れるため、草は枯れて成長をストップさせます。枯れ草を刈り取ることで、美しい景観を保つことができます。 天候も考慮して草刈りを行うことも大切 夏、秋、冬の時期を狙って草刈りを行うのがベストですが、天候を考慮することで、さらに効率的に草刈りを行うことができます。特におすすめなのが、雨が降ってしばらく経った後です。草は、雨によって水分を吸収し、その後の陽の光で大きく成長します。このとき草刈りを行えば、ある程度成長しきった状態で草を刈り取ることができます。これ以上の成長は見込めないので、より効率的に草刈りを行うことができるということです。 草刈りのお見積りについて お客様のお庭の状況を確認し、お見積りいたします。適切な価格をご提案いたしますので、まずはお電話にて詳細をご確認ください。

      栄立造園土木有限会社からのコメント

      草が生い茂った草もお任せください!適切な草刈り作業で綺麗さっぱり除去します。

      草が大きく成長すると、なかなか個人で草刈りを行うのは難しいと思います。その場合は、当社に草刈り作業をご依頼ください。経験や実績を積んだスタッフたちが、お客様の大切なお庭を素早く綺麗にいたします。どのような些細なご相談でもお受けいたしますので、お気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを怠るとどのような問題があるのでしょうか?
      A 草刈りを怠ることで、さまざまな問題が発生します。害虫の住処になってしまうのはもちろん、不法投棄の被害にあってしまう恐れもあります。そうならないためにも、定期的な草刈りはかかせません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      栄立造園土木有限会社の会社概要

      住所 神奈川県小田原市扇町5丁目14-10
      電話番号 0465344271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qQ7wipnh