未生園 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧な対応を心がけています お客様とのコミュニケーションを大切にしています 施工後のアフターサービスも承ります

      最新の口コミ

      • 神奈川県相模原市には私が所有している敷地があります。

        5

        草刈り

        深田 裕司さん 2016.11.26

        神奈川県相模原市には私が所有している敷地があります。そしてそこは草が伸びきってしまい、生い茂るほどになっているという苦情を受けました。虫やゴミなども酷いようだったので、すぐに対処すべく近くの業者にお願いをすることにしたんです。業者さんの力はやはりすごいもので、あっという間の更地になり本当に助かりました。

      • 初めて草刈りを専門業者に依頼しましたが、とても丁寧な対応でびっくりしました。

        4

        草刈り

        カワグチ ヨシカツさん 2016.11.23

        初めて草刈りを専門業者に依頼しましたが、とても丁寧な対応でびっくりしました。 費用に合うようにちゃんと気配りしてくれたので、とてもありがたく思いました。作業はテキパキとすばやくて、プロに頼んで良かったと思えるほど見栄えの良い仕上がりでした。暑い中の作業ご苦労様でした。とても助かりました。また機会があればよろしくお願いします。

      • 複数土地を所有しているのですが、草刈りがなかなかできずにいました。

        5

        草刈り

        イシダ ヨシカツさん 2016.10.17

        複数土地を所有しているのですが、草刈りがなかなかできずにいました。一度業者に全て任せてしまおうと思い、こちらに依頼しました。見積もり価格も費用内でスタッフさんのマナーも良かったので、安心して任せることができました。作業日も待たされること無く最短日でしていただけました。本当に、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      雑草が肥料になるって本当? お庭のお手入れでたくさん出る雑草は処分するのも大変です。そんな雑草ですが実は肥料にする事ができます。この方法を使えばお庭を綺麗にするだけでなく、元気にする事もできますので草刈りが楽しくなるかもしれません。しかしこの方法は間違えてしまうと腐敗してしまい不快な匂いを漂わせてしまいます。そのため、きちんと方法を確かめミスした場合はどのように対処するかも知っておく必要があります。 雑草が生える条件を知ろう ガーデニングなどでお庭を綺麗にして好みの植物の種を巻いているのに全然関係ない雑草が生えてくる事があります。どうして生えてくるのだろうと疑問に感じた事もあると思います。実は雑草の種はとても小さくたんぽぽのように風に飛ばされてきます。またそれ以外にも靴の裏やズボンに付着して持って帰ってきてしまう事もあります。とても繁殖力・生命力が強い雑草は一度大地に定着してしまうとすくすくと成長してしまいます。こういった原因をきちんと知る事で対策する事も可能です。例えば風に乗ってくる種は砂利などを敷く事で大地まで届かないなどがあります。1つ1つの心がけが綺麗なお庭を作り上げます。 料金の見積りについて 草刈りの見積りは基本的に「範囲」「時間」「量」を見ながら作成されます。その中で薬剤や道具を使う必要があったり、大量の除草を処分するなどで別料金がかかり、それらが合計した金額がお見積り金額になります。このお見積は調整が可能ですので、お客様の希望するご予算を提示いただければ現地スタッフがそのご予算に合わせて見積りを作成致します。

      未生園からのコメント

      荒れ果てたお庭の草刈りでも対処致します!

      大変な草刈りを自分でやるのはなかなか面倒です。そんな時は私達にお任せください。電話一本でお見積りから対応まで迅速に対応させていただきます。もちろんご予算などの都合がありましたらお伝えいただければその予算にあった見積りを作成する事も可能です。お庭のトラブルにお困りならお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q お墓周りの草刈り依頼もできますか?
      A はい、可能です。お墓周りの調査を行う必要がありますので住所や調査可能な日を弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      未生園の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区町屋3丁目6-3
      電話番号 0427827222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kc3q5Gar