葵緑化株式会社 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 相談・見積もり調査だけでもOK!お庭に関することでしたら、なんでもご相談下さい。 実績豊富なスタッフが丁寧に雑草を処理し除草対策もいたします! 狭い場所や広い場所でもお任せ下さい!雑草を刈り、お庭を綺麗にいたします。

      最新の口コミ

      • 私は以前は庭作業が好きでよくやっていましたが、病気で足腰が悪くなってからは自分で庭のメンテナンスが出来なくなってしまいました。

        4

        草刈り

        藤 雅彦さん 2016.12.30

        私は以前は庭作業が好きでよくやっていましたが、病気で足腰が悪くなってからは自分で庭のメンテナンスが出来なくなってしまいました。特にしゃがんでの草刈りはとても辛く困っていましたが、業者さんに頼む事で体の負担も無く庭を綺麗にしてもらえるので助かっています。特に葵緑化さんは丁寧な仕事をして下さるのでいつも依頼しています。

      • 長く放置していた庭に、雑草や蔓が覆い茂ってしまい、自分では手に負えない状態だったので、依頼しました。

        5

        草刈り

        瀬尾 あおいさん 2016.11.22

        長く放置していた庭に、雑草や蔓が覆い茂ってしまい、自分では手に負えない状態だったので、依頼しました。もっと時間がかかってしまうものかと思っていましたが、スピーディーに作業をしてくださって、驚きました。依頼する前にちょっと自分でも刈り取りしてみたんですが、本当に大変です。全部やってもらえて、とても助かりました。

      • 私は東京都板橋区に住んでいるのですが、自宅周辺の草が生えきっており、歩いている時や車を運転している際、視界が狭まり危険だったので葵緑化株式会社さんに草刈り依頼のお電話をした所優しく丁寧に対応して頂き、無事後日草刈りをして頂きました。

        4

        草刈り

        川瀬 かおりさん 2016.11.10

        私は東京都板橋区に住んでいるのですが、自宅周辺の草が生えきっており、歩いている時や車を運転している際、視界が狭まり危険だったので葵緑化株式会社さんに草刈り依頼のお電話をした所優しく丁寧に対応して頂き、無事後日草刈りをして頂きました。またお値段もお安く安心しました。是非機会がありましたらまたお頼みさせて頂きます。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      雑草が肥料になる? 実は雑草は肥料として使用することができます。「堆肥(たいひ)」という有機物を微生物によって分解した肥料になります。雑草を肥料にかえてしまえばゴミ袋がいっぱいになることがなく、草刈りをするのが楽しくなるかもしれません。肥料を買う必要がなくなるので、お金もかかりません。雑草で肥料を作ればホームセンターで重い肥料を買いに行く手間も省くことができます。草刈りが面倒であればプロの専門業者に依頼をしてもいいでしょう。 雑草を肥料にする方法 微生物が活発に動いている春と夏に作業を行いましょう。雑草・米ぬか、ブルーシートと水があれば雑草を肥料にかえることができます。①雑草を20センチメートルほどの高さに積む②1握り・2握りぐらい米ぬかを雑草にふりかける③次に雑草に水をたくさんかけて、草の上に乗って足で踏む④①~③を繰り返し、1メートルぐらいの高さになったら、ブルーシートを覆う⑤ブルーシートが風で飛ばないように石などで重しをつけたら完成。2周間後ぐらいにブルーシートを剥がして、一度水に濡らした草が乾燥をしていたら発酵が上手く進んでいる証拠です。 他社様と相見積もり大歓迎! 価格比較のために他社様と相見積もり中でも大丈夫でございます。料金のことで気になることがありましたら、なんでもご相談下さい。スタッフがわかりやすく丁寧にご説明させて頂きます。

      葵緑化株式会社からのコメント

      お庭でも空き地でもどんな場所でも対応可能です!雑草のことで困ったことがあれば弊社にご依頼下さい!

      雑草で荒れ放題になっている空き地はございませんか?弊社にご相談頂ければどんな場所でも草刈りをいたします。雑草だけではなく枯れ葉や落ち葉なども処分致しますので、お任せ下さい。雑草によるトラブルが起きる前に迅速に対応いたします!

      よくあるご質問

      Q お庭のことで相談したいことがあります。相談だけでも対応してくれますか?
      A はい、お庭に関することでしたらご相談だけでも喜んで対応させて頂きます。プロの専門家がお客様のお悩みを解決いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      葵緑化株式会社の会社概要

      住所 東京都板橋区板橋2丁目25-8
      電話番号 0339624866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R9piaXUL