ガーデン工房・エースの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家はもう誰も住んでおらず空き家になっているのですが、庭の雑草が伸びてきて、いかにも空き家っぽく見えてしまい困っていました。

    5

    草刈り

    羽田 小百合さん 2016.12.19

    実家はもう誰も住んでおらず空き家になっているのですが、庭の雑草が伸びてきて、いかにも空き家っぽく見えてしまい困っていました。空き家になっていると中をぐちゃぐちゃに荒らす空き巣のターゲットになりやすいそうです。庭の草を刈ってもらおうとガーデン工房・エースさんに依頼の電話をしてみました。こちらが休日しか立ち会えないと言うと、日程を調整してくれたので助かりました。また雑草が伸びてくる季節になったらガーデン工房・エースさんに頼む予定です。

  • 父が腰を悪くしたということで、実家の庭の草刈りができなくなっているということでした。

    4

    草刈り

    中井 康文さん 2016.11.19

    父が腰を悪くしたということで、実家の庭の草刈りができなくなっているということでした。そのため、千葉県千葉市に対応している業者を検索し、ガーデン工房・エースの評判が良かったのでお願いすることにしました。電話で聞いたところによれば丁寧に草刈りをしていただいたとのことで、またなにかあればお願いしたいと母も言っていました。

  • 我が家の庭には草が生えそろって、そろそろ草刈りをしなくてはと思ってはいるのですが、なかなか重い腰が上がらず、自分自身も腰が悪くてなかなかやる気が起きません。

    4

    草刈り

    宮下 かおりさん 2016.10.22

    我が家の庭には草が生えそろって、そろそろ草刈りをしなくてはと思ってはいるのですが、なかなか重い腰が上がらず、自分自身も腰が悪くてなかなかやる気が起きません。ですので、業者さんに依頼することにしまして、実際にきてもらったのですがあっという間に作業が終わりまして、そして、思ったよりも値段も安くとても満足しました。次回もお願いしようと思います。

  • 庭が気になりますが、草むしりをする余裕がありません。

    4

    草刈り

    江川 砂羽さん 2016.10.12

    庭が気になりますが、草むしりをする余裕がありません。そこで、ガーデン工房・エースに相談しました。すると、千葉市中央区の自宅まで来てくれて、草刈りの見積もりを提出してもらえました。思ったより安かったので、草刈りを申し込みました。その結果、庭がきれいになりましたので、とても満足しました。これからもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

ガーデン工房・エース
住所
千葉県千葉市中央区仁戸名町69-1
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区仁戸名町69-1
営業時間
定休日